ドーム2日目☆
2008 / 08 / 04 ( Mon )
ドーム2日目行ってきました~
2連続のためか暑さのためかあまりコンディションが良くなくて・・・。
でも最初と最後は元気だったのですが(^^ゞ
席がメインステージの真横というかステージよりも後ろ側にあるので
普段見えないものが見えました。
そして正面から見えるものがほとんど見えません(笑)
一番は天狗の仁が落ちていく姿が見えました^^
下にマットが引いてあって、高飛びの飛んだ後のように綺麗に落ちて行ってました。
それが見えたのが今日の収穫かな(笑)

終わった後はKAT-TUNのコンサートの曲がセットリストに流れるお店で食事しました。
みんなKAT-TUNファンばかりで、曲を大きな声で歌ってるグループがいて
すごく盛り上がってましたね^^

またゆっくり書きますね~


01 : 35 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<4日目オーラス☆ | ホーム | 東京ドーム1日目☆>>
コメント
----

ナオさん  2日間 お疲れさまでした!
余韻に浸りながら、ゆっくり休んでください。

仁君が落ちていくところが見えるなんて・・・
ラッキーですよ! 前からだと一瞬で消えてしまうから(笑)

今でも 「LOVE JUICE」が一番 目に浮かびます♪
「何でグラスが2つあんの?」と仁君。「こんなの初めて・・・」と上田君と乾杯! 
中丸君は後ろでシェーカーしてました(笑)

それぞれのソロの時に、誰かがバックで踊ったりと 盛り上げてくれて、
KAT-TUNの仲の良さを感じました。 

長いツアーも あと2日。 ガンバッテ欲しいですね!

そして、できたら・・・中丸君、上田君のように 仁君のソロ公演があれば 
嬉しいです。 (当たるのが大変かな?)
どっぷり・・・ 仁君の歌に浸かってみたいなぁ~♪


by: むらさき * 2008/08/04 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 15:45 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

体調は回復しましたか?
3日は楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました~!
またお会いできて嬉しかったです!
楽しかった時間が過ぎ、私は現実に戻る作業に少々時間がかかりそうです(苦笑)

いよいよオーラスですね!
暑い日が続きそうですが、楽しんできてくださいねっ♪
by: 夜羽音 * 2008/08/05 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
本当に面白い席で、舞台裏まで見えそうな感じでした^^
仁が綺麗にマットの上に落ちる瞬間観れたのは貴重ですね(^^ゞ
あまりにも綺麗な姿勢で、けっこうな高さをスイっと落ちていった仁を見てかなり感動してました(笑)
高所恐怖症なんで普通に飛び降りるのも怖いです(^^ゞ
楽しい時間は終わってしまいましたが、本当に次は何かしらと余韻に浸りつつも気になりますね♪


>カギコメさま
本当に楽しいコンサートでしたよね。
でもホント、夢の中にいるような感じで現実じゃないみたい(^^ゞ
1回見ただけだと全然ぼーっとしちゃって何がなんだかって感じです(笑)
次は来年かなあ・・・。
また遊びに来てくださいね^^
by: ナオ * 2008/08/06 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夜羽音さん
3日は楽しい夜をありがとうございました♪
無事にお帰りになられたんですね~。
あのお店でお誕生日のお祝いできたのも良い思いでですね~♪
おかげ様でオーラスは何とか復活して楽しんでこれました^^
オーラスは本当に感動しましたっ。
現実に戻るのはなかなか大変ですよね・・・。
余韻に浸りつつ、ぼ~っとなっています。
by: ナオ * 2008/08/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |