9999ダメージ☆
2008 / 07 / 31 ( Thu )
セフィロスコスプレ萌え~でございました^^
ってセフィロスが何かもよくわからないんですどね~。
昨日のカツカツはしょこたんと仁聖で中野ブロードウェイロケでしたね♪
ちょうど土曜日にブランチでルーキーズメンが同じ場所でロケしたのやってて
良い予習になりました(笑)しかも同じ日に撮ったみたいですね。
さすがしょこたんオタクですね~。
聖もかなり食いついていて、KAT-TUNではかなりオタク度が高いのかな?
仁のシーンってなる気持よくわかります^^
私もダンナと2人で見てましたけど、2人とも仁と同じ表情になってました^^;←こんな顔
でも私はターボレンジャーさえ判りませんでしたけどね(笑)

それにしてもコスプレ萌えましたね~。
いや~実はあんまり期待してなかったんですよね。
どんなコスするかわかんないけど、大体ああいうのってイマイチで・・・。
でもまずしょこたんが凄い似合ってて~スタイル良いから似合うな~って思ったら
聖なんかそのまんま(笑)
ダンナはカツラさえいらないんじゃないの?なんて言ってましたけど。
そして期待の赤西さん♪セフィロス様と言われてもなんじゃそりゃ~だったんですが、
登場してびっくり!!ひょえ~かっこいい~(涙)
ダンナもかっこいいな~って言ってましたよ。
あんなカツラとあんなコスが似合う人ってけっこう少ないような気がします。
日本にはGacktくらい?(笑)
コンサートの衣装みたいって言ってたけど、ちょっと違うのよね。
あの仁見てたら一昔前のビジュアル系バンド思い出しました。
コスプレ楽しかったからまたやって欲しいな~。
今度はKAT-TUN全員のも見てみたいな~。
個人的に田口くんも似合いそうな気がします(爆)

しょこたんブログのぞいたら、凄かったですね~(笑)
仁ファンのしょこたんママの見た反応も知りたいです~^^

あとテクマヤコンコンパクトがあんなに高くてびっくり!!
私も小さい頃持ってましたよ~、初代ひみつのアッコちゃん世代ですけど。
なかなか買ってもらえなかったんですよね~、あの手のおもちゃは高嶺の花でした♪
でもウチにもあったのにな~高く売れるのかな~なんてことばかり考えちゃいましたよ。
そういえばウチの子が小さい頃セーラームーンに超はまってて・・・。
おもちゃ捨てちゃったな~、いっぱいあったんですけどねぇ。
仁くん「心の綺麗な人が触ると鳴る」って言ってましたけど(笑)
ダンナは赤西が触った言えば高くうれるんじゃないの~?って言ってましたけどね(^^ゞ


昨日から福岡コンが始まりましたね~♪♪
仁さんお脱ぎになったそうで・・・。
そういうところばかり反応するのもどうかと思いますが(汗)
でも北や南に行くと開放的になるのかしら?
もしこれで沖縄とかもあったら、どれほど~って思いますけど(爆)
でもテンションも高くて楽しそうで良かったです。
日程的には大変ですが頑張ってください~♪♪
今日行く方も楽しんで来てくださいね^^



♪一言コメレス♪

本当に萌え萌えする役やって欲しいな~と思います(^^ゞ 早くお目にかかれる機会があると良いんですけどね~。
福岡で焦げてないですか?(笑)マリンメッセは海に横なんですね~それで開放的になったのかな?^^
昨日入られたんですね~♪仁くんどうでした?進化してました?また教えてくださいね^^
お嬢さんと2人で楽しまれましたか~?生仁裸を拝めたかしら?(笑)楽しそうで良かったですね(^^)v


09 : 17 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<東京ドーム☆4DAYS | ホーム | 会報届きました~☆>>
コメント
----

ナオさん
31日福岡 夜の部 「地方最後のコンサート」に行ってきました!  もう 最高でした!!
いっぱい話したいけど・・これから 行かれるナオさんたちに 詳しくは控えますね・・・
初めてのアリーナ席で、そばが通路。なんと仁君を1メートルの距離で見ました~!夢みたい!(汗びっしょりだったけど、お顔がキレイで、カッコよかった!) 脱ぎませんでした・・・^^;
娘は聖くんにタッチ!(ラッキー!)

マイクなしの生の仁くんの声に・・・しびれました!心にジ~ンと響き、涙がでました。
みんな シーンと静かに聴き入ってました。
「HELL NO」も良かったし、「LOWE JUICE」の歌と踊りは、チョー やばかったです。
見どころ いっぱいです!  明日からの東京 楽しんでくださいね♪  本当に最高です♪
KAT-TUNに感謝♪    ありがとう♪  (^-^)V
by: むらさき * 2008/08/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
コメレス遅れてすみません~(^^ゞ
福岡最後の夜最高だったんですね♪
仁たちにとっても地方最後は特別だったのかな~?
そんな近くで仁が見れるなんて幸せですね~。
ドームはやっぱり遠いです。
1階なので米ではなかったですが…(^^ゞ
でも楽しかった~!!
今日も楽しんできます~~♪
by: ナオ * 2008/08/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |