fc2ブログ
会報届きました~☆
2008 / 07 / 28 ( Mon )
会報が届きました~♪
早いところは金曜日から来てたみたいですけど、こちらはやっと今日^^
去年の少クラで来てた白のスカジャン?着てますね。
あれって私服だったのね~^^
衣装合わせっていつごろやったのかな~~?
会報で思い出したけど、私の会費払うの忘れてました~。
確か今月までだった気がする・・・払って来なくちゃ~。

この週末はコンサートがお休みだったので、ちょっとのんびり・・・?(笑)
毎週週末は地方に行ってたからね~。
でもそのぶん水木と福岡、そして土曜日から4連続で東京ドームという
最後のひと踏ん張りって感じの日程に突入ですね~(^^ゞ
暑いけどみんな頑張って欲しいです。
私も頑張らねば・・・(笑)

週末は地元のお祭りがあったり花火大会があったりしてましたが
我が家はルーキーズ一色でした(笑)
しかもダンナも娘も出歩いて忙しいくせに、番宣は全部録画して見てるし。
土曜日なんて朝から9時までほとんどTBS録画しましたよ~。
凄かったですね、3時間生放送直前SPにその後も30分番宣生だったし(^^ゞ
本当に疲れたのが本放送をダンナと2時間最終回SP見た後、お祭りから帰ってきた娘と
2回目の最終回SPを一緒に見せられたことです(爆)
みんな1人で見るの嫌だからって・・・(^^ゞ
合間に録画した番宣の1話からのダイジェストも見せられたし(笑)
それにしても終了した途端の秋のSPドラマと来春の映画化の発表はビックリでした(^^ゞ
まだまだ続くんですね~。すごい好きなんですけど、ちょっと飽きたかも(笑)
日曜日も我が家はルーキーズモードでダンナと娘が2人で1話の2時間SPと2話まで見てましたよ。
どんだけはまってるんでしょうね~~。
私はさすがに辞退させていただきましたが・・・(^^ゞ
でも最後は感動しました、熱いドラマだったですね~。
今回注目株は若菜役の高岡くんです^^
ダイジェスト見てて思ったけど、高岡くんのエピソードが一番萌えるし泣けました。
演技も上手いんでしょうね、かっこいいけどちょっと可愛いし。
ただ番宣出てるの見て、高岡くん萌えは演じてる姿限定かな(^^ゞ

あとルーキーズ見てて感じたのは、TBSが盛り上がってるなあ・・・ってところですね。
確かに若手イケメンが多かったせいか人気が出て話題になったなあとは思うんですが。
こういうの見ると仁が出てたごくせんの盛り上がりって凄いものがありましたよね。
あの頃の話題性は凄かったと思います。
でも結局秋の同窓会SPだけだったんですよね。
まあ卒業しちゃったから仕方ないんですけどね。
こうやってSPドラマや映画化って聞くとあの時のごくせんメンバーで色々見たかったなあとちょっと思いました。
ごくせんは大好きだったから・・・。
まあ、今現在見たいかというとそれはまた別の話なのですが・・・(笑)
今は仁の演じてる姿が見たいなあ。。。
仁の演技で萌えたり感動したりしたいです。
そんな姿が見えるのはいつなのかな・・・・。




♪一言コメレス♪

私も仁の次が気になりますが、でも仁ファンは辛抱強くないと本当につとまりませんよね(笑)
22 : 58 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<9999ダメージ☆ | ホーム | 揺れましたね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |