揺れましたね!
2008 / 07 / 24 ( Thu )
昨日は夜大きな地震がありましたね。
この頃本当に地震が多いです、皆様ご無事でしたでしょうか?
ウチもかなり揺れて本棚の本が一部落ちました。(置き方が悪かったんですが…)
実は昨日までうちに滞在してた娘の友達の家が震源地に近くて震度6弱。
昨日は別の所に1人で宿泊してたので、夜中に心配しました。
すぐに連絡が取れて、実家の方もかなり揺れたけど皆様ご無事の様子でほっとしました。
自分の旅行中に家が地震に合ってたら心配しますよね。
とにかく大事に至らず安堵いたしました。

そんな地震騒ぎで爆笑しながら見てたカツカツも吹っ飛びました(^^ゞ
本当に直後だったですもんね。
中丸くんお疲れ様でした・・・。
私も極度の高所恐怖症なのでお気持ち察します(爆)
まったく高い所が無理なんで、遊園地も行けないし公園の遊具レベルでもダメです(^^ゞ
イスに載るのも避けたいくらいなんですよね、こればっかりはどうしようもないです。
でもジャニーズは高所恐怖症ではやっていけないんじゃないのかな?
サマリーでは高い所でグルグルまわってましたよね?
去年のコンサートはエレベーターで高いセットまで上がってたし、仁はそこでバンジーしてたけど
中丸くんも釣られてたよね??みんなある程度得意な人なのかと思ってましたが・・・。
それにしても受けたのが、仁が上に上がったときの
「絶対赤西に押される」って言葉(爆)
あれ本気で怯えてましたよね(笑)
「押さないからっ」って言ってる仁くんが自転車離さないって言ってるお父さんみたいに感じました(笑)
ああいう所で見えるメンバーの関係性が面白いですね^^
亀ちゃんが飛んで無事に終りましたが、なんか中丸くん可哀相な役回りよね~(≧∇≦)

昨日はしょこたんブログにKAT-TUNのロケ情報が載ってましたけど
テレビガイドでは来週放送予定?ずいぶん撮ってだしですね^^
果たして仁のコスプレが見れるのか・・・期待が変な方向に膨らんでますけど(爆)
楽しみに待ちたいと思います。
・・・って結局カツカツはロケ中心に変わったの??

昨日は猛暑を避けて夜にMyojoとポポロを買ってきました~♪



09 : 55 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<会報届きました~☆ | ホーム | もぎたて新CM☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |