もぎたて新CM☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
石川も無事に終ったみたいですね~♪
仁達は石川が好きなのかな?すごくテンション高かったみたいですけど^^
猛暑の中日程もきつかったけど、KAT-TUN、参戦された方ともにお疲れさまでした♪

スマスマでもぎたてのCMが入りましたね(^^)v
一応録画してたので、捕獲できました~♪
なんだかとっても爽やか~なCMです(笑)
「あはは」って声が聞こえるようなアイドル笑い顔で3人づつ駆けてきて
3段肩車をして木になってるフルーツを取り合うってましたが
仁くん一番下でしたね~、あれは体型順?(笑)
仁の組は取れなかったので、3人ツーンって感じになってました^^
一瞬の出来事だったので、スローモーションで見返してました(笑)
先週から始まったプラスX桃太郎もたくさん見かけるし、
両方とも爽やかで楽しいCMって感じですよね^^

録画といえば今日はルーキーズのフレンドパークに月9にスマスマとずっと稼動中。
ルーキーズは今週最終回だから今週は怒涛の番宣がありますね(笑)
始まる前もすごかったなあ、ちょこっとは見てたけどドラマにはまったから
番宣見ても役名で呼んだりして楽しいです。
私よりダンナの方がはまってるのですが、テニス仲間と飲みに行って熱く語ってきたらしい(爆)
あのドラマにはおやじを熱くするものがあるのかしら?(笑)
その人はDVD限定盤も買ったそうで(^^ゞ
泣くポイントも一緒だった・・・とか(爆)やっぱり泣いてるのね(笑)

夏休みに入って娘の友達が遠方より遊びに来てます♪
新幹線プラスαで4時間もかけて来て某アーティストのライブに行くそうです(笑)
ついでにウチに遊びに寄ったのですが数日滞在する予定。
中学生の頃から来てるのですが、その頃はお預かりするのも緊張してけど
もう大きくなったから勝手にやってくれて楽になりました。
でも今日は朝から大掃除してました~(笑)



♪一言コメレス♪

うちに中学生いないんですが頂いてしまいました(^^ゞドームのチケットが来てやっと席がわかって気分も高まってきましたね~^^
23 : 18 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<揺れましたね! | ホーム | 朝日中学生ウィークリー☆>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪

石川無事終わりましたー(放心状態)

ラスト石川で亀ちゃんがリアフェで
「石川手に入れたんだ~♪」と歌ってくれましたが、まさに美しき6人の海賊達に魂まるごと持っていかれました!!!
5公演中3公演参戦しましたが!「凄かったです!!!」石川は一番きつい日程だし、メンバーも疲れているだろうな~と思ってましたが、彼らは見事なプロフェッショナルな集団でした!!!

連日仁がステージから客席に降り、自分が持っていたペンライトを渡したり~♪
MCでは本当によく笑い、よくお話してました~♪
あと圧巻なのは、メインステージからバックステージに向かって6人が歌いながら歩いてくるのですが、いつも先頭が仁で!素晴らしい歌声と凄い存在感にゾクゾクしました!!(
3公演ともバックステージに近いブロックだったので)

本気になった仁は無敵なので、きっとドームでは至上最強の仁に逢えると思います!!
ナオちゃんレポ楽しみにしてます~♪
by: じ~ん香 * 2008/07/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
お疲れ様でした~~^^
3回いけたんですね♪♪
石川は確かに日程はきつかったけど、みんなテンション高かったみいたで楽しかったみたいですね~。
私も早く仁の歌声と存在感にゾクゾクしたいです~!
本気の無敵な仁に逢いたいなあ。。。
夏ばてしそうだけど、がんばらなきゃ~(^^ゞ
じ~ん香ちゃんも暑い中お疲れさま~、今はコンの思い出に浸ってのんびり癒してくださいね~(^^)v
by: ナオ * 2008/07/23 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |