朝日中学生ウィークリー☆
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ブログの更新もあまりしてませんが、、、暑くて、、、。
こんなに暑さが身に染みるのって何故かしら。
クーラー入れて寝るとすぐ体調崩しちゃうんですよね。
ちょっと思考回路がおかしくなってますけど、頑張らないとっ。

仁たちも強行日程の石川が始まったみたいですね~。
3連休終わったらちょっと休めるから頑張って~~!

朝日中学生ウィークリーに載ってるというので近くの販売店さんに電話してみました。
そしてたらお試しということで今日入れてくれました♪
(気に入ったら購読お願いしますと言われたので、真意は伝わってないですね・・・;)

朝日中学生ウィークリー
スーツ姿が素敵ですね~
エミールとの記者会見の後に英語で世間話をしたことも語ってます。
吹き替えの次は映画にチャレンジしてみたいって♪
実現するように願っています~~^^

昨日はドームのチケット配達で大騒ぎ~でした(^^ゞ
皆さんのレポを指をくわえて見てましたけど、やっと来たわ~(笑)
まあドームなんで近くで見れる・・・なんて期待は元々してないんですよ。
そんなことは奇跡に近いし、大体どこに入ってもそんなに近くないしね(^^ゞ
残念ながらアリーナはありませんでした~
スタンド席ですが、今まで入ったことない地域(?)なのでちょっと楽しみです。
でも同じような場所に固まったのがちょっと残念ですが。
遠くても違うポイントから見たいかな(^^ゞ

夏休みに入りました~。
ずいぶん早いような気がするんですけど・・・。
お祭りがあったりオープンキャンパスがあったり忙しい毎日のようです(^^ゞ




11 : 23 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もぎたて新CM☆ | ホーム | 大阪終わりましたね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |