大阪終わりましたね~♪
2008 / 07 / 18 ( Fri )
大阪も無事に終ったみたいですね~。
すごく暑かったみたいですが、お疲れさまでした~~^^
今日入った方からメールいただきました♪
仁くんロン宙したそうです、すごくかっこよかったって♪
決まったあとはニヤリとしたそうです(≧∇≦)!!
見て見たいな~仁のロン宙。
今日の仁くんは気合入ってそうです。
1日休んですぐ石川ですね~~。
体力的に大変だろうけど、頑張って欲しいです。
見に行く方も暑いけど、楽しみましょうね~~^^

カツカツ見たけど、遅くなったのでまた明日~(^^ゞ
オリスタ発売ですね~~。
01 : 36 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<朝日中学生ウィークリー☆ | ホーム | 今日から大阪☆>>
コメント
----

ナオさんおはようございます。大阪のコンサートもとってもよかったですョ。私も含めて3人が初参加だったんですが、みんな大満足でした。1塁側のスタンド席だったのでちょっと遠かったのですが、スクリーンに映し出された仁くんとその歌声にやられましたv-238ソロの時の声援ものすごかったです!ダンスも歌も最高でした!何であんなに美しくてセクシーなんでしょう!『僕街』の生歌もよかったですねーいい歌なので好きなんですが、やっぱりあの頃の記憶が甦ってくるの…そして仁の歌声が、静まりかえったドームの中に切なく響いてーちょっと泣きそうになりました。
それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。私の夏は終わってしまった!?また1年は長いですよね~ドラマとか入らないかな。もしソロコンサートがあればどんなに遠くても、時間がなくても行っちゃうわv-217
by: kazu * 2008/07/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
コメレス遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
大阪参戦されたんですね!!
3人初KAT-TUN、初仁くんだったんですね!!
楽しまれたようでよかったです♪♪
みなさん楽しい夏の思い出が終わっていってますけど
こっちはやっと昨日チケットが届きました~。
ソロの声援や僕街の生歌、想像が膨らみすぎてます(爆)
確かに1年は長い~、今年はスピレの露出も楽しかったですけど(^^)v
来年のコンまでには何か一つぐらいあって欲しいですよねぇ^^
by: ナオ * 2008/07/20 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |