プラスX「6人の桃太郎編」
2008 / 07 / 14 ( Mon )
暑いですね~。
本当に暑くて・・・。
毎年思うんだけど、私夏が苦手です(^^ゞ
まあ、寒いのも苦手ですがっ。

北海道も無事に終わりましたね~。
昨日は興奮した友だちから交互にメールが来て(笑)
来年はおいでと言われました(爆)
確かに行きたいな~、でも来年の北海道の倍率あがりそうよね(^^ゞ
地元だからやはり一番行きたい場所ではありますし。
そんな仁くん見たいけど、ドームでも見れるかしらね~?

一休みしたら水曜日から大阪ですね♪
こっちはドームですから、少し変わってるかも。
仁は夏の暑いのが好きらしいですが、でも身体には気をつけて欲しいですね。
これから東京ドームまで走らないといけないからね~~^^

そういえばPちゃん日記に30分仁と電話で話したって書いてましたね。
仁は札幌にいた時だよね~、何食べたよ。なんて会話したのかしら?
相変わらず仲がよろしくて・・・(^^)v
Pちゃんもドラマで忙しいでしょうにね。

今日からプラスXのCMが始まるそうですが、
HEYとまるみえ録画しなくちゃ~♪
ロッテのサイトでもう見れますが、面白いですね^^
「だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです」ってのが意味不明で笑えます♪
Peach=桃太郎ってよく思いついたなあ(笑)

16日水曜日はテレビぴあにまた仁が載るみたい。
スピレの宣伝ももう終わりかと思ってたのですが、まだあって嬉しい♪



♪一言コメレス♪

本当に羨ましいです~♪明後日仁に逢えるんですね!楽しんできてくださいね~~(^o^)丿
12 : 59 : 42 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<今日から大阪☆ | ホーム | 北海道終わりましたね~☆>>
コメント
----

v-237
ナオさんこんにちは。毎日暑いですね~
昨日、スピードレーサー2回目見てきました。平日の夜で人自体少なかったんですけど、チケット買いに行ったら「どこでも空いてます」っていわれて、思わず友達と顔を見合わせてしまった…スクリーンも初日に行った時とは違う、随分小さい部屋に変わってて複雑な心境でした。まあ、後でぽろぽろ人は入ってきたけどね。とにかく、仁の声がまた聴けて嬉しかった…[絵文字:v-23、8]私にはどこから聴いても仁の声でしたが、一緒に行った友達は「仁くんの声かよくわからんかった。」って。まあ、ファンじゃなければ当然かもね。彼ら、そんなにテレビとか公共の電波で喋ることってないもんねぇ。それでもこの前行った友達同様、映画自体の感想は「思ってたよりおもしろかった。」って。私は主人公の姿がどうしても仁くんとかぶってしまって、ほとんど妄想の世界でしたーこれまで映画なんて1回見たらそれまでだったのに、声だけが目的で2回も見てしまうなんて、今度本物の仁くんが映画に出たらどうなってしまうんだろう…何回見に行けば気が済むのか、何て今から心配したりして。まあ、やばいのはみんな一緒ですよねー
話は変わりますが、今週初生仁に会いに行ってきますv-221どこもとっても楽しそうだったみたいで、すごく楽しみv-237きっと私、壊れるわ~
by: kazu * 2008/07/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはようございます。
女性自身はもう見ましたか?
表紙の仁はえっこれ仁?て感じですけど・・・嫌いじゃないです。って言うかかわいい^^
でも今回写真より短いインタビューの方が良かったです。
仁が留学して気持ちが楽になったって・・・
留学についてこんな風に気持ちを語ったの初めての様な気がして、何だかまたうるうるしちゃいました(; ;)
今日から大阪ですね!明日は私も仁に逢って来ます。今回のコンサートでは初参戦なので、大いに楽しんできたいと思います。
by: kumiko * 2008/07/16 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
スピレ2回目見に行ったんですね~♪
小さい部屋は淋しいですが、打ち切りにならないで続くといいですよね(^^ゞ
お友だちの感想は浮いてないってことなんでしょうかね?(笑)それだけ自然だった・・・ってことで^^
今週コンサートなんですね!
楽しんできてくださいね~♪
きっと元気な仁が見れますね\(^o^)/


>kumikoさん
自身見てきたんですが、買ってこなかったんですよね~。
インタビューにそんなことが載ってるんですね。
留学のこと前向きに捉えていて嬉しいですね。
昨日から大阪始まりましたけど、kumikoさんは今日参戦なんですね♪♪
楽しんで来てくださいね~。感想も教えてください(^^)v

by: ナオ * 2008/07/17 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |