ホームレス中学生♪
2008 / 07 / 13 ( Sun )
今日は本当に暑かったですね~☆
夕方にすごい夕立も来て、夏っぽい~~。
はぁ~やっと仕事一段落しました。
金曜日の夜に終わってる予定だったんだけど、
仁の裸にテンションがあがりすぎたのか、昨日はさっさと寝ちゃって(爆)
でも、とりあえずほっ(^^)v

北海道2日目も無事に終ったみたいですね~。
ラムしゃぶとウニを食べた話をしていたとか。
ツアーで美味しいものを食べるのは楽しみですよね。
あちこち遊びにいけないでしょうが、美味しいものたくさん食べていって欲しいです^^
あとはカニ、お寿司、メロンとか?(笑)ラーメンもぜひ♪
明日の3日目にどんな話題が出るか楽しみですね~^^

夜ひと段落したので、ホームレス中学生を見ました♪
朝刊のテレビ欄を見たら、あまりにも麒麟の田村に似た子だったので
めちゃ見たくなったんですよね(笑)
映画版のてっぺーちゃんとはずいぶん違ってリアル・・・(爆)
本は読んでないのですが、それにしても泣けました。
友だちのおばちゃんに頑張ったねと抱きしめられる所から涙腺決壊しました。
それ以来ラストまでず~っと泣いてたかも。
お父さんのことも、信じられない・・・と思ってたけど、理由があったんですねぇ。
以前別の番組でお父さんを探すってのやってたなあ。
お父さんは別人だって言い張ってたけど、お姉ちゃんが「一緒に暮らそうっ!」って泣いてて
結局あの家族は今一緒に暮らしてるのかしら。
主人公役の子、顔もそっくりだけど演技も上手かったですね。
お兄さん役は誰か知らなかったのですが、途中で帰ってきた娘に田中圭くんと教えてもらいました。
名前だけ知ってたけど、お初でした。このお兄ちゃんも良かった~。
夏帆のお姉ちゃんも含めて良い兄弟でしたね。
周りの人が本当にイイ人ばかりで、さすが人情の町って感じだわ~。



♪一言コメレス♪

私も実際には周りに仁ファンはいませんね。ってか公表してないです(笑)ジャニーズや芸能人の話題もあんまりしないしなあ。でもお嬢さんと盛り上がれるのは良いじゃないですか~(^^)v
細い仁くんが好きなんですね~(笑)私も嫌いじゃないんだけど、ちょっと胸板があるほうがいいです(爆)
01 : 52 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<北海道終わりましたね~☆ | ホーム | 暑いですね~☆>>
コメント
----

ナオさん~、札幌素晴らしかったみたいで、羨ましいね~(爆)。
ま、ドームを楽しみにするしかないね!

ホームレス中学生、本も読んだのですが、号泣でした。
で、昨日のドラマも・・・(爆)。
おかあさんとのところが、泣けるんですよね~
で、おばちゃん(友達のお母さん)もいい人すぎるぐらいいい人だよね。
ドラマでは、お兄ちゃんおねえちゃんにも泣けました。
by: jinmo * 2008/07/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
札幌羨ましいよね~。
箱も小さい上に、そんな仁を見れてぇ~。
まずドームの席が楽しみ(?)です。

ホームレス中学生の本も読んだんですね。
私も読もうかな~。
ドラマは涙腺決壊しました(爆)
泣きすぎて泣き疲れました~。
みんなイイ人でイイ話だよね~。
by: ナオ * 2008/07/14 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |