Weekly ぴあ
2008 / 07 / 11 ( Fri )
Weekly ぴあ評判良かったけど、本当に読んでみたら良かったです。
「赤西仁論」って感じでしたね。
こんなに仁に対して、よく分析できてる文章を読むのは初めてだなあと思いました。
今までドラマや吹き替えの宣伝もかねて色々な雑誌に出たけど
ここまで語ってくれたのは初めてだわ~~。
ライターさんは男の方なんですね。
女性だとばかり思っていました、何となく(^^ゞ

「悪い男 or Innocence」と論じてますが
この二つが仁の魅力なんでしょうね。
私もがっちり仁に掴まれて離れられないですから(笑)
仁のファンになったばかりの頃、何でこんな人を好きになってしまったんだろう・・・って思いました。
言い方悪いけど、こんな人=危うい魅力を持った人をでした。
今までできるだけ近づかないようにしてたタイプの人です。
自分をめちゃくちゃにされるかもしれない・・・という怖さが片隅にあるんですよね。
でもその予感はあたり、ある意味私の生活は一変しました(笑)
でも仁の魅力はそれだけじゃないから、そっちのギャップの方が大きいんですよね。

7ページも仁を語ってくれてありがとうございますってお礼を言いたい。
しかもすごく本質的なところを捉えてくれています。
写真もすごく素敵。情報誌なのがちょっと惜しいですね(^^ゞ
これって全国的に手に入らないみたいなのが、残念です。
仁を好きな人も好きじゃない人も読んで欲しいなあ・・・。

今日は北海道ですね!!!
お友だちも入るみたいで、報告聞くのが楽しみです^^
会場も狭いし、北海道ネタもみんなが話してくれると嬉しいですね♪
仁やKAT-TUNには関係ないのですが、今日のコンサートが無事に迎えられるか
本当に心配というかやきもきしました(笑)
でも無事に迎えられて本当に嬉しいです~~!!
楽しんで来てね~~~\(^o^)/

今日はオリコンですね。
来週のオリコンにも載るみたい。映画って美味しいわ~(爆)


11 : 34 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<札幌速報~☆ | ホーム | スピレ2回目とTarzan☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |