スピレ2回目とTarzan☆
2008 / 07 / 10 ( Thu )
昨日はスピードレーサー2回目見てきました\(^o^)/
忙しい・・・と言いながら、けっこうプラベ充実かもっ(爆)
今日も知り合いが購入した新居訪問が夕方予定されていて・・・(^^ゞ

そそ、スピレですが2回見てやっと物語が判りました(笑)
とくに冒頭の仁の吹き替えがほとんど出てこないあたり・・・。
あそこらへんって時代や設定が行きかうので、最初なかなかわからなくて。
でも昨日はよく理解できたので、とくにお兄さんのセリフにちょっとウルッてきてました。
超満員の熱気のある会場で見るのも良いですが、ちょっとのんびりと見るのも良かったです。
見終わった爽快感は2回目の方があったかな、2回見ても凄く楽しかったです♪
そういえばレディスデーだったから、女の人ばっかりかと思ったら
隣に若いカップルがいたり、後ろの方に男の人が何人かいたり・・・。
そういう人は隣でやってる字幕版に行くのかと思ってましたが・・・(^^ゞ
それとパンフレット買ったのですが、私の前のレジの人がスピレのパンフ買ってたのですが
「吹き替え版はないんですか?」って聞いてるのにちょっと笑っちゃいました^^
私も吹き替え版があればそっちが欲しいですがっ(^^ゞ
パンフは仁の写真は載ってないですが、表紙の裏に仁の名前とコメントが載ってますね。

Jさんと午前の回を見たので、そのままランチをしましたが和食のビュッフェに入りました。
2人ともドームまでダイエット中なのに・・・と言いながら、
でもお料理の数々を見てダイエットは明日からにしようとか
野菜中心だから大丈夫な気がするとか(笑)
でも、真剣に今日からダイエットしなくちゃ(^_^;)
去年ちょっと体重落ちたのですが、春になったらすっかり戻っていて・・・。
戻るどころか状態です~~@@
ウォーキングも暑くなったらすっかりさぼってるしぃ~~。
あと1ヵ月切りましたっ。

昨日はTarzanの発売でしたね♪
表紙に仁の上半身裸で、ちょっとドキドキしながら買いました(^_^;)
でも中味はめちゃ爽やか、スキンケア特集☆
私のTarzanのイメージはPちゃんの筋肉~脇がワッサーです(笑)
だからどんな内容かと思ったら、あらTarzanってこういう雑誌だったの・・・って(笑)
普通掲載前に身体作りしてって感じだと思うのですが、これに関しては
前にのったP誌が大きかったのかな?って気がちょっとしますね~。
しかも全然スキンケアしてる様子のない仁くん(笑)
スリムな人だと思ったら、思ったより胸板が厚くて・・・と書いてましたが
ドラマなどのイメージのある人は仁はほっそりしたイメージがあるのかな?
日々見つめてる私達には今はそういうイメージはないのですが(笑)
でも舞台挨拶で見たスーツ姿の仁は思ったより細かったです(^^ゞ
あ、細い・・・ってのが第一印象でした(笑)
でもそういう風に思った人が多かったみたいで、舞台挨拶が終わって映画館を出る人波で
「ほら、KAT-TUNのほかのメンバーが細いからそう見えるけど・・・」「仁痩せた?」なんて
会話してる人がちらほらいました(爆)

私は今の体型で全然OKなんですが、これ以上筋肉はつけずに
鍛えて腹筋だけあればいいかなって感じです(^^ゞ
Tarzanの表紙の仁はけっこう気に入りました^^

昨日は娘の友だちのジャニーズ好きな子が二人遊びに来たのですが
第一声がTarzan買った?でした(笑)
あるよ~と渡すと娘の部屋から「ギャランドゥー!!」という叫び声がしました(爆)
あとは私が切り抜いてあげたPちゃんNEWS関係の雑誌に興奮してたみたいです♪
娘は会話に入ってなかったそうですが(^^ゞ
テスト中にも関わらず、関ジャニコンも行ったとか・・・。すごいなあと思いますねぇ。

今日はWeekly ぴあとHanakoですね♪
ぴあは評判良いようなので、楽しみです^^

10 : 19 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Weekly ぴあ | ホーム | コンサートin静岡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |