スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサートin静岡
2008 / 07 / 08 ( Tue )
蒸し暑さが続いてますが、静岡コンも順調のようですね^^
今日は2回公演頑張って欲しいです~。
そして週末は北海道ですね。
本当は梅雨のない北海道なのですが、お天気悪いみたいですね。
サミットが開かれてる洞爺湖はダンナの実家に近くて夏に毎年泊まりに行ってます。
お天気が良ければ本当に綺麗な湖なんですけどね~。
会場のザ・ウィンザーホテル洞爺は本当に素敵なところで
以前エイベックスという名前だったころによく行きました。
法人会員だとかなりお安く泊まれて、高級感味わえてよかったのですが
親は館内スリッパ禁止、浴衣禁止だったので不評だったけど(笑)
今は本当に高級ホテルになったので、なかなか簡単には泊まれないですけど(^^ゞ
あのホテルから見下ろす眺望は素晴らしいんですよね~^^

そういえば昨日2時チャオでも舞台挨拶の様子やってくれました♪
子どもと見ていて、一時停止して私の座っていた席を確認しようと思ったのですが
小窓で隠れてちょうど見えなかった(爆)
でも仁の嬉しそうで楽しそうな表情が見れて本当に嬉しいです^^
あの舞台挨拶の後、仕事なのかな~どうなのかな~ってちょっと気になったのですが
仕事が入ってたのかはわからないのですが、Pちゃん日記によると
Pちゃんと会ってゴロゴロしてたみたいですね♪
ケーキがすごかったんだよ~って言ってたのかな?(笑)

雑誌3誌買ってきましたが、仁P亮ちゃんが本当に仲良し全開ですね(笑)
昨日も一緒だったとか、遊園地に行ったとかたくさん話してくれてます。
そういえばSEDAにPが載ってるのですが、そこでも仁と亮ちゃんの名前が・・・(^^ゞ
W誌ではNEWSの亮ちゃんが尊敬してる人間として仁の名前を出してくれてます。
ちょっと嬉しくて感動してしまいました^^
仁は伝言板で亮ちゃんとPちゃんに伝言してますね(笑)

ビジュアルはどれも素敵だけど、W誌が好きです。
メガネかけてるんだけど、本当に素敵です。
KAT-TUNのところもいいけど、ハードピンナップの白シャツも素敵ですね♪
このごろのビジュアルの良さが嬉しいです♪

そういえばジュニアの中山くんが家に赤西くんのうちわ飾ってると言ってくれてますね(笑)

P誌の目をつぶってる仁くんもすごい好きです^^
前日8時間も寝たせいか、お肌の調子も良かったのかな(笑)
プラスXのCMが載ってますが、桃太郎になるのね(爆)
来週からOAかしら?楽しみです♪
この格好を見るとミンテレ初回を思い出します。
巌流島の佐々木小次郎の格好をしたんだけど、桃太郎に見えました(笑)
でもめちゃエロい桃太郎だったよね(^^ゞ
刀を抜いてべろ~んって感じでやった時、ホント凄かったです。
いろんな意味で凄かった巌流島、ミンテレでしたが・・・(^_^;)

D誌は赤いポロシャツ着ていて、これが一番クールな雰囲気かな。
167PにKAT-TUN連載が載ってますが、こっちの仁の雰囲気が好きです^^
こっちもプラスXのが載ってますが、白黒でした~。

そういえば日焼け止めのCMはいつからなのかな??



13 : 32 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<スピレ2回目とTarzan☆ | ホーム | 七夕の日に・・・おめでとう♪>>
コメント
--ナオさん、コン~♪--

昨日の☆七夕の日に☆健康一番…をお願いしたんですね~♪
私も似たような事です(^^;)それともう一つはですね、、、
映画スピードレーサーが大じゃなくてもヒットしますように☆と。

コンサート♪静岡、北海道、、、と続くKAT-TUN魂~♪
仁くん、美味しいもの沢山食べて体調管理して頑張ってねv-344

あら~ナオさんのダンナ様も北海道なんですね~♪
私の夫もなんですよ。ちなみに、イカめしの森町ですよ~
親戚が洞爺湖と摩周湖の近くにいるんですよ(苦笑)
毎年、夏に行かれるそうですが、車?飛行機?
じゃあ今年はこれからかしら(*^_^*)
楽しんできてくだパイ(^^)/
by: fairy * 2008/07/08 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん、おはようございます♪
スピレヒットして欲しいですね~^^
静岡も無事に終ったみたいで、次は札幌ですね~♪
美味しいものたくさん食べて欲しいです^^
fairyさんのご主人も北海道なんですね。
イカめし食べたことありますよ~森町も♪
私も北海道なんです^^小樽なんですけどけどね。
摩周湖はちょっと遠いですね~~行ってみたいけど(行った事ないです(^^ゞ)
いつも帰る時は飛行機です^^
by: ナオ * 2008/07/09 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
