七夕の日に・・・おめでとう♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
tanabata08.gif


お天気がいまいちですが、七夕ですね~☆
朝から仁の笑顔が見れて本当に嬉しいです♪
子どもが起きてて5時台のズームでやったよ~と教えてもらいました^^
客席がハッピバースディを歌ってるのを聞いてる仁の照れた笑顔が可愛かったです♪
ロウソクの火を吹き消すところも映してくれてかわいいですよね。
アナウンサーの方たちがかっこいいよね、何が違うんだろう・・・って言ってましたね(笑)
めざましも録画してて、こっちは6時台にやってくれました♪
仁くんおめでと~の大合唱に「いいともみたい」って照れるシーンですね^^
客席で笑いながら手を振ってるところとか、上戸さんがこの時期に仁くんと仕事出来てよかった・・・
なんて言ってくれてるところでした。こちらもかわいい♪
この二つだけみたいですが、ちょっとずつ違った所が映ってよかったです(^^)v
テレビ朝日も6時台にちらっとやってくれたようですが、こちらは捕獲してなかったです~。
昨日どこもやってなかったし、新聞の扱いも小さかったので
今日のWSなしかな~でも先週たくさんやってくれたしなあ・・・なんて思ってたので
満足しました~♪嬉しかったです♪

今日はアイドル誌3誌も発売されますね~♪
9日はTarzanも!!嬉しいんですがちょっとドキドキしてます(≧∇≦)
CBC放送のアナウンサーの方のブログに仁のインタビューのことが載っています♪
仁、エミールさん、古川アナとみなさん同級生だったみたいで(笑)
とてもよい感じのインタビューだったみたいですね^^

そういえば舞台挨拶のあとのことですが、ロビーに降りていくと凄く混雑していたんですが
胸にワーナーのワッペンをつけてる人がたくさんいました。
このワッペンはプレスの印でマスコミの方に配られるものらしいです。
青いワーナーのマークのワッペンはかわいんですよね。
カメラマンのおじさんや記者の方がつけてるのがかわいい♪
そして見てみると若い女性が多かったんですよね~。
雑誌の記者の方たちかしら?テレビ誌とか映画雑誌?
みなさん仁に好意を持ってるとは限らないけど、うらやまし~と思いました(笑)
まあみなさんお仕事で来てたんでしょうけど・・・(^^ゞ

これでスピードレーサー関係の露出は終わりですね。
映画の感想ですが、あちこち見て見ましたけどけっこう良いみたいです^^
吹き替えの感想は何も言ってない人が多かったので、これはある意味成功でしょう(笑)
たくさんの人があの映画を見てくれると嬉しいです♪
今日から静岡でコンサートツアー再開ですね♪
今日はお天気も悪いし湿度が高くて行かれる方大変でしょうが楽しんできてくださいね^^
KAT-TUNみんな元気でコンサートに臨んで欲しいです!

今日お誕生のお友達がいます~^^
お誕生日おめでとうございます♪♪
今年1年も素晴らしい年でありますように!
そして楽しく仁を応援していきましょうね~♪



♪一言コメレス♪

バースディカード送ったんですね♪仁くん見てくれてると嬉しいですね~(^^)v
家族4人で見に行かれたんですね~♪みなさんの感想はいかがでした?私も仁が好きです(笑)
レポ読んでくださってありがとうございます♪本当に貴重な時間を過ごせて幸せでした~\(^o^)/
ありがとうございます~♪私にも素晴らしいバースディプレゼントですよね!!幸せ~☆
今日のWS見れたかしら?地方はやってないような気がして…。本当に成長が嬉しいですね♪
本当にあの場にいることが出来て幸せでした。テレビで見れました?伝わるかな~と思いますが本当に暖かい雰囲気だったんですよね。映画見に行くのが楽しみですね^^仁くんの声を堪能してきてくださいね♪
少しでも伝わったら本当に嬉しいです^^ホントセリフが全然なくて最初ドキドキしましたね(笑)でも素敵な声だった~♪


09 : 30 : 07 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<コンサートin静岡 | ホーム | スピードレーサー感想☆>>
コメント
----

先日はお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

舞台挨拶、映画のレポさすがですね!私なんか仁のオーラに当てられてあまり記憶がありません(笑)

実は少し前まで、もうこの生活から足を洗えるかと思うほどテンションが下がっていたのですが、今はテンション↑↑。
思えばあのチケットは
「しょーがないなぁ、じゃあ逢いにくる?」←by仁 ってことだったのかしら~~(爆っ!)

という訳でまだまだヲタク生活は続きそうなのでこれからも宜しくお願いします。
もうこんなミラクルはないとは思いますが、またご一緒できればと思ってます♪
by: yasi * 2008/07/07 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

七夕ですが・・・東京は お天気が悪いようですね。
梅雨明けした九州は 朝から夏空で 暑いで~す。

明日チケットが届く予定ですが、「仁くんと 少しでも近い席でありますように!」と願い事を書こうかな?・・行けるだけでも幸せなのに、つい欲ばっちゃいますね(笑)
1年に1度・・・コンサートで会える日が、まさに「七夕」のようです。

映画 良かったです!  最初は、いつ出てくるか ドキドキ・・・ 
 最初のセリフに 思わず娘と見合わせ、「わっ・・・」。 
目を閉じると そこにいるようで・・・。 さすが うまいですね! 感激しました。  
今度は、声だけでなく、ぜひ、本人も出演して欲しいですね~☆ 


by: むらさき * 2008/07/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
先日は本当にありがとうございました♪
まさに夢のようなひとときでございました^^
さっき2時チャオで会場が映ったのですが、
私達がいた辺りは小窓で隠れてました(爆)
あら、そんなにテンションが下がってたんですか?
それは本当に仁から逢いに来いよってメッセージだったのかも(^^ゞ
すっかりテンション↑↑ですよね♪
舞台挨拶の後もランチも本当に楽しかったです♪
仁の話をしてるのって時間忘れますよね(笑)
また、機会があったらぜひよろしくお願いします~~♪


>むらさきさん
こちらは何とか雨は上がりましたけど、星は見えないかな~?
そちらは梅雨も明けて暑さが凄そうですね!
明日チケット届くんですね。ドキドキですね~(≧∇≦)♪
ひこぼし仁くんに早く逢いたいですね^^
仁の吹き替えもけっこう様になってましたよね。
次はスクリーンの仁をぜひぜひ見たいですね(^o^)丿
by: ナオ * 2008/07/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |