スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じんじん熱かった~☆
2008 / 07 / 05 ( Sat )
仁のお誕生日DAYも無事に終りましたね♪
お友だちと楽しいひとときが過ごせたようで何よりです^^ (byPちゃん日記)
昨日12時ジャストにUPしようと用意してたんですが、なぜかUPできず・・・
1分遅れてしまったのがちょっと残念でした(爆)
しかも朝にスペル間違ってることに気が付いて(汗)
急いで作り直しました^^
拍手コメで気が付いたんですが、24個のキャンドルだったんですね・・・。
言われて初めて気が付いて、あらって(^^ゞ
気が付いてない自分もてへって感じですが、たまたま使った画像が
24個のキャンドルだったってことがすごい偶然だなあって感動してました。
(言われるまで気が付いてなかったんですけどね・・・笑)

こちらも拍手コメいただいたんですが、オリスタお見逃しなくと・・・。
早速買ってきましたが、これが素晴らしかった。
この頃の仁くん、はずれなしって感じです。
何か露出があるとビジュアルをあげてくるのがさすがという感じですね。
オリスタは画像もよかったんですが、テキストもすごくよかったですね。
映画のこと、吹き替えのこと、プライベートのこと。
落ち着いた受け答えで余裕が感じられます。
オリスタもそうだし、スピードレーサー関連での露出で感じられるのは
留学がすごく身になったんだなあということです。
本当に有意義な時間だったんだね。
英語が身についたことって、仁の自信にもなってるし武器にもなってるよね。
そしてなんといっても見聞が広がってるなあと感じられます。
留学前の仁は若さもあったけど、視野が狭そうだったんですよね。
でも一旦外に出てみて、いろんな風に当たって遠くから自分のいた世界を見つめて
いろいろ感じたこと学んだことが多かったんだろうなあ。
そしてやりたいことが見つかった感じですね。
夢に一歩一歩近づいてる感じがします。
24歳になった仁がどんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみになってきました^^

マシオカさんに会いにLAまで行ったんですね。
すごいなあ、憧れのスターとも仲良くなれたのね。
2人はどんな会話をするのかしら?(笑)
想像もつきません(^^ゞ
ロッククライミングもしたと別の雑誌でも言ってたし、行動派だわ(笑)

明日はめざまし土曜日、ズームインサタディ、王様のブランチに出演予定ですね。
チェックお忘れなくです~。
そしてとうとう映画公開初日ですね♪
本当に楽しみです~~。

00 : 23 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スピードレーサー舞台挨拶に行ってきました!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
