HAPPY BIRTHDAY
2008 / 07 / 04 ( Fri )
080704.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます♪

またこうやって仁の誕生日を祝えることがとても幸せです。
23歳は仁にとって充実した1年だったんじゃないかと思います。
仁の笑顔・歌声にいつも元気をもらっています。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。
更なる活躍を期待しています♪
仁にとって素晴らしい1年になりますように!


00 : 01 : 25 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<じんじん熱かった~☆ | ホーム | 明日は仁の誕生日~♪>>
コメント
--仁君お誕生日おめでとう!--

ナオさん!
今年も一緒に仁のお誕生日をお祝い出来ることがとっても嬉しいです(*´∀`*)24才の一年も仁にとって素敵な年になるといいですよね!
どんどん素敵な大人になって行く仁をこれからもず~っと応援して行きたいなって思います(*^_^*)
by: kumiko * 2008/07/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁君お誕生日おめでとう!
今年も仁君のお誕生日をお祝いする事が出来て嬉しいです。
仁君の歌声や笑顔が大好きです。
笑顔が沢山見られるようにこれからも応援し続けていきます。
そして24歳も活躍期待しています。
ナオさん今年もみなさんとお祝い出来て嬉しいですね。
また一つ大人になった仁君が見られて本当に幸せ!
by: みるく * 2008/07/04 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん
ステキな ハートのバースディーメッセ―ジですね。  うれしくなりました。
12時過ぎて、娘と「仁くん おめでとう♪」と 祝いました。

忙しくも充実して輝いてる 仁くん。  24歳も仁くんらしく、ガンバって欲しいです。
遠く離れてますが、これからもナオさんたちと 一緒に 応援できたらうれしいです。
ライブまで あと27日!
うちわも完成!(笑)
生の仁くん、生の歌を楽しみにしています。
今、「めざまし」に出ましたね!  朝5時半から起きてて・・・今でした・・・(笑)
by: むらさき * 2008/07/04 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁様お誕生日おめでとうございます~~♪

仁の声
仁の歌
仁の演技
仁のルックス
仁の心
そして
仁の笑顔

大好きです~~~~~~~~!!!
私の仁生も狂わせてくれてありがとう~~
仁と出会えて幸せです!!!

ナオちゃん♪
遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます~~♪♪
健康一番で仁愛語ってくださいねっ♪
ナオちゃんにとって素敵な○4歳でありますように~~」
年齢の下一桁は仁と同じなのよね。。私たち!!
by: じ〜ん香 * 2008/07/04 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが「仁君、おめでとうございます!」
私の人生がバラ色になってから3回目の仁君のお誕生日です♪

今朝は恐ろしいほどの激しい雷の音で目覚め、そしてみるみる青空になりジンジン暑くて参りましたが、なんだか仁の誕生日らしいな、なんて天気さえ感慨深く…(;_;)

今日は海ブドウとウニでお祝いしました。美味しかった~
そして以前の少クラのいろんな仁君みてウルウル、今は海賊帆立てみてウルウル。

いつのどんな仁君も全ー部ひっくるめて「大好きです!」
そしてこれからもずっとずっと「大好きで~す!!」

仁君と、そして仁ファンの皆さんの「健康一番」を心より願っています☆
by: わこ * 2008/07/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--仁君お誕生日おめでとう!--

ナオさん、素敵なメッセージですね。
我らの愛すべき仁は、24歳になりました。ナオさんのブログをお借りして、仁におめでとう!と伝えさせてください・・・
仁にとって、すばらしい年になりますように、これからも応援していきます。
by: ばぼ * 2008/07/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
今年も仁くんのお誕生日のお祝いが出来て良かったですよね♪
本当にどんどん大人になっていく仁を見ているのがとっても楽しいです^^
これからも一緒に応援しましょうね~♪


>みるくさん
本当にみんなでお祝いできて嬉しいです♪
24歳の仁はキラキラ輝いてますよね♪
これからも仁の歌声や笑顔に癒されていきたいです~。
仁の活躍する姿を応援していきましょうね~^^


>むらさきさん
お嬢さんと12時すぎにお祝いするなんて凄いですね~♪
今の仁は本当に充実してるな~と感じます^^
ライブも楽しみですよね!(まだ先ですがっ)
WSも長時間録画して1分2分の出演時間ですが、それでもとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします~(^^)v

by: ナオ * 2008/07/06 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
仁生は狂わされたけど(笑)本当に仁に出会えて幸せ…。
そしてこんなにたくさんのお仲間にめぐり合えて幸せです(^^)v
お祝いありがと~、じ~ん香ちゃんももうすぐね!(爆)
そう下の桁はずっと一緒です(≧∇≦)♪


>わこりん
それまで涼しかったのに、仁の誕生日からじりじり暑くなってさすがに仁くん・・・と思いました(笑)
海ブドウとウニってすごいね!!!
お嬢さんたちと楽しいバースディが過ごせましたね♪
そしてわこりんも・・・(^_-)-☆
これからも健康一番で頑張りましょう~♪


>ばぼちゃん
仁くん24歳ですよね~♪
大人の色気も出てきて、でもかわいいし・・・
いい男になってるな~と本当に思います♪
私達の目は間違ってなかったよね(笑)
これからも一緒に応援していきましょうね~^^


by: ナオ * 2008/07/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |