スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は仁の誕生日~♪
2008 / 07 / 03 ( Thu )
*WEBに載ってますが、明日のめざましに出演予定だそうです。(VTR?)
金曜日はWSの映画の紹介も多いので、他の番組もチェックした方がいいかもしれませんね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
スピードレーサーの露出でぼ~としてたら、雑誌がすごいことになってましたね(^^ゞ
昨日『CINEMA SQUARE』にガイドにジョンにテレビライフと大人買いしてきました。
本当にどれをとっても素晴らしいんですよ、ガイドでこんなに映りがいいのって久しぶり?(笑)

とくに『CINEMA SQUARE』がすごい良いです。
お値段も高いけど紙質がよいせいか素晴らしく綺麗です。
他のと違ってこれはちょっとクールな仁くんですね。
「声で演じる心」(voice of actor)赤西仁
声優をやった3人が特集って感じで取り上げられてるんですが、
赤西仁
加瀬亮
小栗旬
この3人で3分割されたページがすごく素敵。
まるで映画かドラマのポスターみたい(笑)
この3人の共演みたいなあと思ったりしましたが、なかなか難しいかしら?
面白いことに名前がみんな一文字ですね(^^ゞ
写真どれも素敵なんですが、テキストがまた良いんですよ。
映画雑誌だから映画の話題だけど、仁くんめちゃ映画好き~って感じが出てますね。
楽しそうに語っています♪そして映画にも挑戦したいと言ってますね。
遠からずそんな日が来るような予感・・・(^^)v

ガイドは「ヒコボシ☆アカニシ夏の陣」です。
陣には必ず線が引いてあって仁に変わってるのが良いですね^^
こちらの写真は柔らかい表情で優しい感じの仁くんです。
お友だちにカメラマンが女の人って教えてもらいましたけど、確かに。
だからこんな柔らかい仁なのかな?
ばくさんの写真も好きだけど、こっちも良いですね~♪
ただ気になったのはお膝の穴です(爆)
これってダメージなの??なんでこんなにボコボコあいてるんだろうって
感じる私って(汗)
七夕の短冊に「健康一番」って書く仁が愛しいです(笑)
でも本当に健康が大事よね、今はコン中だから尚更気をつけて欲しいです。
それにしても20代前半でパパになるはずだったのに失敗したのね(笑)
失敗というのがおかしいんだけど、何失敗したのかしら?(笑)
でも焦らないでいいと思うのよね、男はやっぱり仕事を頑張らないといけない時期があって
今の仁はその時だと思うの・・・。
結婚も子どもを作ることもまだちょっと先で全然良いと思うし(洗脳?爆)
でも仁が家庭を持つ姿も見たいって気持ちもあります(^^ゞ
ファンって勝手かもね(笑)

ジョンは2ページ見開きに仁くんです。
映画イケメン美女特集というのが嬉しいですね♪
ドアップだけど本当にかっこいいわ~~~。
こっちは短冊の願いは「サッカー選手になれますように」なのね(爆)
次のページが上戸彩ちゃんで「仁くんのセクシーな声を壊さないように」って書いてくれてます。
いろんな意味でさすがだな~って思いますね♪♪

テレビライフも見開き2ページです。
仁くんがタイヤの前に座っています♪
光沢のあるグレー?ブラウン?ぽいシャツ姿でめちゃかっこいいです。
髪型はいつもの仁だな~~って感じ。これが一番オーソドックスよね。
小さいマッハ号を手のひらに乗せてるのがかわいいですね♪


昨日はカツカツでしたね~。
この頃朝見てるんですが、昨日の仁のは長かった?
メガネかけてましたけど、ちょっと幼い感じがしました。
また3人の女性との対談です(^^ゞ
仁くん女性不信になりそうだよね?(笑)
まだまだこの形は続くのかな~。
管理人さんの方がKAT-TUNより長く出てるのがちょっと。
でも上田くんのロケはやっとやってくれたのね(笑)
リニュ初回の対談よりはまだマシだったのかな~って思うけど
人選がよくわからないわあ。わざと選んでるんでしょうね・・・(^^ゞ
そういう人もいれば違う人もいるってことよね。
それは人それぞれだし、価値観や年齢とか環境とかあるからねぇ。
それにしてもああいう対談見てて思うのは携帯というアイテム。
私には大人になってから出てきたものなんで、ちょっと感覚がわかりません。
昔田村正和のドラマで携帯でわざとしゃべってるシーンを流してて
しかも今の家電の子機みたいなデカイヤツ。
あれをわざわざ喫茶店のテーブルに上において、それが時代の最先端みたいな(爆)
そんなドラマ見て、すごいな~時代が変わったな~なんて感心してたのが
もう何年前でしょう?(^^ゞ
まさか自分が持つとは思わなかった。
子どもに持たせるくらい一般的になるとも思わなかったです。

付き合ってる相手の携帯をチェックするとか・・・。
めちゃくちゃプライベートなものだからそんなのチェックするのはおかしいと思うけど、
でもきっと気になるんだろうなあ・・・。
見るのが当たり前のことなのか?
見せてって言われて見せるものなのか?
なんかめんどくさそう・・・。
現代の恋人たちは大変だな~とちょっと感じました(爆)
で、こういうことを感じる自分に年を感じた(^_^;)



♪一言コメレス♪

早く行きたいですよね~~。テンションはあがりますが、早くチケット届くといいな(^^)v
フジが本当に良かったですよね、扱いもコメントもぐ~でした♪仙台からバスで帰ったのかな?
ありがとうございます♪そんなの気にしないでくださいね~(爆)そちらもおめでとうですよね^^コメントは100文字までOKですので、長く書けますよ~♪
ありがとうございます♪ほんと仁くん大人の香りでしたね♪これからが楽しみです^^
ありがとうございます~!弟さんと一緒なんですね(爆)でも同じ日ってけっこう多いです(^^)v私はクリエイティブからは程遠いですね~(笑)
11 : 50 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | お疲れ様☆ありがとうございました~☆>>
コメント
--本当に素敵--

雑誌どれも素敵な仁がいましたね
CINEMA SQUAREのvoice of actor
私もはじめ映画かDVDの広告かと思って知らなかった~って思いましたよ(笑)
映画なんでもいいから挑戦したいって言っている仁が良いですね!
ガイドの仁には癒されます。本当だ女性のカメラマンですね。
膝のボコボコや小さな写真のお尻の部分が若干白いの私も気になりました(汗)
仁は絶対に良いパパになれるからまだ先でいいですよね。確かに見てみたい気もするけれど・・・
ジョンは仁がドアップで嬉しいですね。
TV LIFEの仁好きです。可愛いですね。
吹き替えでこんなに色々とりあげてくれて嬉しいです。
by: みるく * 2008/07/03 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
CINEMA SQUAREすごく良かったですよね!
本当に綺麗に撮ってくれてます。
映画ぜひぜひ挑戦して欲しいですね。
吹き替えでこんなにいろいろとりあげてもらって
嬉しいと言うか美味しいと言うか(^^)v
まだまだ雑誌露出は続きそうですね♪
by: ナオ * 2008/07/04 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。