スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様☆ありがとうございました~☆
2008 / 07 / 02 ( Wed )
テレビの露出は一旦お休みでしょうか。
怒涛の露出おっかけにちょっと疲れました(笑)
昨日はスッキリ、ラジカルは空振りで、2時チャオはやってましたね。
思いっきりいいテレビもあったそうですが、チェックしてなかった~。
ワイドスクランブルもあったよと教えていただきましたが
テレ朝はまったくノーチェックでした(^^ゞ

最初仁の顔見た時お疲れだな~と感じました。
前日夜まで仙台公演がありましたからね。
でもお疲れ顔ではあるんだけど、アダルトな雰囲気で男前だったと感じました。
最初の映像が歩いて登場する姿で、その感じが本当に映画スターのようでした。
黒いスーツに前髪あげて大人っぽくてセクシーさが出てました。
仁くん大人になったなあ、、、とちょっと感慨深くなったりしてました。
今までの若手のアイドルスターからワンステージあがったって感じましたねぇ。
嬉しいようなちょっと淋しいような、、、でもやっぱり嬉しい(^^)v

それにしても映画って美味しいんですね(笑)
こんなに各局で取り上げてもらえて・・・。
公開当日や舞台挨拶の様子もありそうなので、まだまだつづきますね♪
吹き替えでこうなら、本当に映画主演したあかつきには・・・想像だけで武者震い(爆)
いつかそんな日が実現しますように♪♪

朝お友だちからガイドとライフの画像が届きました~。
めちゃかっこいいよ~(≧∇≦)!!と。
本当に素晴らしいですね、ジョンも含めて買いに行かなくちゃ^^
昨日は東京1週間買ってきましたが、これは立ち読みで充分かも(笑)
そそ、映画の前売りに買いに公開される映画館に行ったんですが、
取り扱いしてなかったです(爆)
全部扱ってないそうで、どこで売ってるんでしょう?と聞いても
もちろん知りません・・・というお答え(^_^;)
せっかく電車乗り継いで行ったのに~、まあ前売りなしでも入れますしね(^^ゞ

昨日はありがたいお言葉本当にありがとうございました。
別に催促したつもりは全然なかったんですが・・・(爆)
娘と友だちの会話が笑えちゃったので、ちょっと載せてしまいました。
みなさん年齢が近いので(爆)よくおわかりかと思いますが、歳を取るのが嫌になってきてます・・・
でも同い年の真矢みきさんもご結婚されるし(笑)
まだまだこれからよね、と自分に言い聞かせています(^^ゞ
メールもいただいたりして、早くお返事しなくちゃ~と思いつつ
遅くなってすみません。
仕事が忙しいというのがありまして、それなのに仁事も忙しくて(^_^;)
この頃のお仕事って全くの依頼じゃなくて、コンペ方式やプレゼンが増えてます。
同じ立場の人が何人かでプラン出して、クライアントに気に入られた人のが採用されます。
採用されなくてもちょっとはギャラはもらえるんですけどね。(ちょっとだけ;)
今来てるのは、お仕事いただいてる会社自体が別の会社と競ってるところです。
私は下請けなんですが、どうしてもこの仕事が取りたいのでみんな頑張ってください!!と
社長さんから「よろしくコール」がすごいです(^^ゞ
取れたら取れたで忙しくなりそうですが、でも良い方だし何とか受注させてあげたい・・・
とせっせとデザイン案を作ってる最中です。
もうちょっとで終わるので、それが終わったらお返事書きますね。
ありがとうございました♪(^o^)丿



10 : 18 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日は仁の誕生日~♪ | ホーム | スピードレーサー会見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
