スピードレーサー会見☆
2008 / 07 / 01 ( Tue )
昨日からスピードレーサーの会見おっかけです~。
夕方はイブニングニュース、3人の並びで手を振るかわいい仁くんが見れました。
NEWS ZEROはちょっと短かったけど、全国版なので皆さん見れたでしょうか?
スーパーニュースの文化芸能は見逃したのですが、後で映像だけ見れました。
車で遠出した話で名古屋まで中丸君と手羽先を食べに行った話が出ましたね(笑)

朝はめざましとズームインを録画しましたが、めざましがとても良かったです。
5時台は「赤西さんが没頭してること」というクイズが出て「英語を勉強してる」が答えでした。
「英語ですね~~!!続けて勉強できればいいなぁ…
仕事の合間をぬって何となーくやってます」言ってました(笑)
この時の格好が前日のスーパーニュースと同じなんだけど、なぜか黒ブチメガネかけてます(^^ゞ
この時軽部さんと女子アナが出てるんですが、女子アナの方が仁のこと
かっこいい、かっこいい言ってくれて嬉しかったです^^

6時台はスポーツ誌で紹介されました。
トーチューの記事で主演のエミール・ハーシュが
「仁はかっこいい、スピードそのもの」と発言してるのを紹介してくれました。
6時台の2回目は会見の様子ですね~。

ズームインは5時台が会見で、6時台が上戸さんの会見の様子。
7時台だ直撃インタビューでフジと同じ服装の2人のインタビューでした。
子どもの頃の夢は?と聞かれて仁はサッカー選手と答えてました。
同じなんだけど、フジの方が面白い受け答えだったような気がします(^^ゞ
会見の様子も出てて、この時の仁を見てウチの子は「かっこいい~♪♪」と
騒いでました(爆)
基本的に前髪あげた仁好きじゃないって言ってるのに、これはすごく良いらしいです(^^)v

スポーツ新聞も買ってきました♪
お友だちにも頼まれたのでコンビニの新聞買い占めたって感じ(^^ゞ
トウチュウとデイリーとサンスポ買いました♪
トウチュウが写真も大きくて記事もとてもよかったです^^
その他もそうなんだけど、エミールと仁が仲良さそうに会話してたってのが
載っていて、英語の勉強は実になってるなあと本当に思いましたねぇ。

あ、舞台挨拶はやっぱり「落選」でした。
奇跡は起こらなかった~(笑)
でも周りも全部落ちてますね~、見にいける人は本当にラッキーですね(^^)v
今日から7月でいろいろ値上がりですが、
昨日は私の誕生日でした(^^ゞ
娘がプレゼント買ってきてくれたんだけど、
学校帰りにお友だちと買い物に行って何にしようか悩んでいたらしい。
友だちが「エプロンにしたら?」と言ったそうですが
「そんな親じゃない」って答えたとか・・・(^_^;)どんなイメージよっ。

「じゃあ何か好きなものは?何が好きなの?」って聞かれて

「赤西仁」と答える娘(爆)

「じゃあ、仁のものは~?」

「全部持ってるし」

「コンサートのチケットは?」

「行くし」

あんまり外で仁ファンというのを宣伝しないで欲しいだけど・・・(^_^;)

結局娘とお揃いのサンダルを買ってきてくれました(笑)


11 : 18 : 08 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<お疲れ様☆ありがとうございました~☆ | ホーム | アナパラ☆仙台コンレポいただきました♪>>
コメント
----

ナオちゃん、お誕生日おめでと~~♪
娘さん、いい子よねっ。
友達と一緒にプレゼント悩むなんて、可愛いじゃないですか(笑)
そうね・・・仁のものは全部持ってるよね、正しい(爆)
会見の仁くんカッコ良かったね~~
それにしても、ものすごいハードスケジュールだよねっ、仁ちゃん頑張れ~~♪
by: kou * 2008/07/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

ナオさんお誕生日だったの抜け殻でごめんなさい
お誕生日おめでとうございます。
それにしても娘さん優しいですね~お友達とプレゼントを考えてるなんて
好きな物は仁(笑)仁をプレゼントしてくれたらそれはそれは嬉しいですよね(笑)
お友達に赤西仁って答える娘さん(爆)
宣伝はしてほしくないですけれどね本当に優しいですね
お揃いってところが可愛い!!!

スピードレーサー会見NEWS ZERO録っていたのにさらっと見てないと思い
消してしまいました。(ToT)
ズームインとめざましがあるからまだいい?
by: みるく * 2008/07/01 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん、コン~♪--

v-300お誕生日おめでとうございまーす。
娘さんとお揃いのサンダルを履いて魂へ~!?!

ナオさんも【落選】お知らせが届いたんですね!私もだよi-195
ぴあ枠でダメだったから今日、一般枠でも
頑張ってみたんだけどダメでした。
かなりの倍率で無理だって解ってても
やっぱり正直凹んじゃいますよね~
気持ち入れ換えて仁くんのセクシーボイスを
聞きに行かなきゃで急いで特典付きの
前売り券を買ってきましたよ(^^;)

あっ♪もうすぐ仁くんのバースデー♪
と、いうことで近々仁くんを祝うオフ会が
予定されているので楽しみですぅ~♪
ナオさんの方も予定されているのかな(^^)?
by: fairy * 2008/07/01 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

こんばんは~♪
もし今回当選していたら、宝くじ一等当選より心臓に負担かかりましたね…なので寿命縮めることなく良かったと思うことにしました!
お嬢様いい子ですね♪お揃いのサンダルだなんて(;_;)
でも私も試写会がもし当ったら、日にちも日にちだし勝手に一枚はナオリンのお誕生日プレゼントにするつもりだったんですけどね…なので残念(><)(私もいい子でしょ♪(爆))
めざましのお姉さん、そんなこと言ってましたか?(さっき消しちゃいましたー)やっぱり女の人にはわかるんですよね、仁の素敵さが。素直に嬉しいです。

吹き替え版、何回『聴きに』行けば満足するのかしら。自分でもちょっと想像つかなくて…楽しみです♪

ナオリンに出会えたあの日から今は確実に笑顔が増えてるはず…
どうか今年はもっともっと笑顔で仁語りするナオリンに会えますように☆☆☆
by: わこ * 2008/07/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます--

ナオさんおめでとうございます(*^_^*)
娘さん優しいですね!
お友達に仁好きって宣伝しないで欲しいですねぇ(;^_^A家の娘も誰にでも言いまくるのでちょっと…
まぁ私は自分でも隠しておけないほうなのでいいんですけどね!
舞台挨拶ダメだったんですね…残念(;_;)
ナオさんが当たる事祈ってたんですけどね。
会見の仁は本当にかっこよくて、見てたら何だか涙が出てきちゃいました。なんででしょうね。
大阪のチケットが届いてもうじき生仁に逢えると思うとドキドキしてきます。
また長くなってしまってすいません。
最後にもう一回
お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
by: kumiko * 2008/07/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます!--

仁さんと同じ星座なんですね。うふっ(^^)
娘さんやさしいですね。同じサンダルなんて、うらやましいわ。
家の娘も、私の喜ぶプレゼントは仁関連の物って思っているようです。(事実ですが・・・)何にしても気持ちが大事ですよね!
私も当然のように落選でした、凹みはしませんが、もしかしたら・・・昨日までドキドキワクワクしている気持ちは、とても良い!

昨日からスピードレーサーの会見は、最近の仁さんが見られてうれしいです。映画も本当に話題性があり、色々な番組で取り上げられて、公開がたのしみです。

仁、お疲れの様子でしたが、なんか妙に男ぽくって、かっこよかった・・・ひいき目だから?
by: ばぼ * 2008/07/01 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
ありがと~~(^^)v
予算もあるから悩むんだろうね(爆)
会見の仁くんはかっこいいし、雑誌の仁くん全部素敵だしどうしましょう(笑)
あ、kouちゃんもお元気?(^o^)丿


>みるくさん
ありがとうございます~~♪
レポも長いのありがとうね!!
そうよね、仁に逢った後は抜け殻になるよね(笑)
あんまり外で宣伝しないで欲しいんだけど
高校の友だちだと地元の人には伝わらないから少しマシです(^^ゞ
私の友達にはほとんど内緒なんでっ(汗)
ZEROは全然問題ナッシングでしたよ^^


>fairyさん
お花までありがとうございます(笑)
明日は仁くんの誕生日ですね~♪
今からちょっとドキドキしてきました^^
fairyさんはオフ会されるんですね~、私達はとくに考えてなかったです(^^ゞ
次の日が映画の公開で挨拶もあるし、仁くんもお友だちと騒げないかな??
一般チケットは1分も経たずに売れきれだったとか・・・。
仁くん恐るべしですね~(笑)


by: ナオ * 2008/07/03 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
お誕生日プレゼント残念でした~(爆)
でもそうそう簡単には当たらないよね(^^ゞ
めざましのお姉さん何度も言ってくれてましたよ。
素敵・・・って♪
主演のエミールさんと会話もしててとか。
もっと言って~って感じでした(爆)
それにしても仁くん良い感じですよね。
な~んかこっちも余裕もって見ていられるわ(^^ゞ
これってすごく幸せよね~~^^


>kumikoさん
ありがとうございます♪
kumikoさんのお嬢さんも言っちゃうんですね(^^ゞ
本当に困りますよね~~(笑)
大阪のチケット届いたんですね!!
もうすぐ仁に逢えますね~~。
レポ読んでると、本当に仁が楽しそうで輝いてるみたいで
嬉しくなってきます♪
私も早くコンサート行きたいです~~^^
楽しんできてくださいね~~♪


>ばぼちゃん
ありがとうございます♪
そうなんで、同じ星座なんです♪
かに座O型よろしくね☆です(爆)
会見は嬉しかったですね~~。
ドラマと違って局関係なく露出してくれて
本当に楽しめました♪♪
週末もまたいろいろ出てくれそうですよね♪
楽しみです~~~\(^o^)/


by: ナオ * 2008/07/03 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |