アナパラ☆仙台コンレポいただきました♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
リアルタイムで記者会見やりました~♪
アナパラより長かったし、ちょっと可愛い表情がありました(笑)
アナパラの方がなぜか大人っぽく感じました^^
一緒に見てた娘が「かっこいい~」と騒いでました(^^ゞ
主演のエミール・ハーシュさんもちらっと映ってました。
あとマッハ号で何がしたいかとの質問に渋滞で飛ぶ機能を使いたい。
ジャニーさんに作ってもらいたいと(仁くんジャニーさんネタ好きだよね・・笑)

フジの文化芸能部もあったみたいですが、こっちは録画してなかった~(涙)
明日はめざましも張ったほうが良さそうですね。

-------------

アナパラに仁が出ました~~♪
登場シーンがめちゃかっこいい!!
スーツ姿で本当にスターって感じでした。
私の好きな俳優さんに立ち姿が似てたなあ、、、
仁くん大人になったんだなと感じた瞬間でした(笑)

報知オリコンにも記事が載ってますが
仁くんセクシーボイスと言われて照れてました(笑)
恐縮します・・・って言ってました(爆)
でも、仁の声はめちゃくちゃセクシーボイスだと思うの!!
オリコンの記事で知ったんですが、主演のエミール・ハーシュと同じ年なんですね(笑)
それはちょっとびっくりしました~。とくにこの写真を見ると・・・(^^ゞ

明日のズームイン等のWSも楽しみですね♪
エミール・ハーシュと会話してるところなんて映して欲しいなあ。
それにしても仁くんって座高が低いよね(爆)

今日は友だちから呼び出されてご飯食べに行ってました~。
仕事も仁事も忙しいんだけどなあ、、、まあ、話があるっていうから聞いてきました。
夜も出てと言われたけど、さすがにパス。
ホント身体がたくさん欲しい、1日24時間×2くらい欲しい(^^ゞ
そうなるとほとんど寝てそうですが(爆)

お友だちのみるくさんに仙台のコンサートに入られた様子を教えていただきました♪
↓に載せさせていただきました~~(^^)v


パーマがかかっていたと思う濡れ髪で登場
OPのゴンドラは同じくしゃがんで登場
パイプの煙ももくもくとさせて凄く素敵でした。
最初はサングラスで出て来ましたよ~
口元だけでセクシー

親子席で初の3列目以降で
トロッコkが来ましたよ~3列前がトロッコでした。

今回3列前でも仁が二回通って目線が完全に合う事はなかったものの
近くでの仁とっても小さなお顔で本当に綺麗だった(ToT)
足首もブログで誰かが書いていた通り細かった
目元も肌もスッピンのようにハッキリでいているけれど綺麗
お手手もふりふりしていました。クリッとした目が可愛かった(>_<)

MCでは亀ちゃんに映画の告知の事言われたけれど
亀ちゃんは7月4日って言って(あえてかも?)それ俺の誕生日って仁が
今日何日だ?ってみんなで話して後何日か仁が指で数えて仁は誕生日を数えてた
かも?誕生日の話題になっててその後亀が映画って言った時
「あっそっちか(笑)」って笑ってた
「みなさんよかったら見て下さい」って仁

「吹き替えっていうのあれやったんですよ大変だったんだよ~っ」て仁
そうだよなぁってゆっちに
お前はやってないだろ~ってつっこんでた仁

田口君がダジャレかなんかでつっこもうと思った様子
最初みんな無視していた感じだったけれど
「田口言ってみ~っ」て仁が優しく言ってたよ

昨日は田口君のお母さんが来たんだよねって話題
ファンにありがとうな所田口君はお母さんありがとうって
最後に言ったって話で
「もうみんなお母さんだと思っちゃえ」って仁が言って
そんな歳じゃないだろうって亀^_^;

MCの内容も前日より2部はそんなに沢山話さなかったような気もするけれど
仁もそんなに絡まなかったけれど楽しそうな様子は伝わって来ました。
MC少なく感じたけれどその分歌が良かったから満足です。

亀ちゃんのソロの前の写真が色々使われているけれど
そこにメンバーで楽しそうな食事の写真があったよ~
牛タンばっかり食べていたって話しはしてました。

ラブジュはレモンをかじってテキーラのシーンもあり
スペイン語のようなのを話してから
ダンスもしっかり踊ってまして涙が出てきました。(ToT)

声がとにかく出てて鳥肌ものだったんです。
僕らの街で最初はマイク使っていたんだけれど途中から使わないで
生の声あんなの遠くまで聴こえる声量そして素敵な声
切ない表情に見えたけれど
いなかった時の事を思い出してしまったけれど一生懸命歌ってくれました。
仁の気持ちがこもった歌い方だったんです。

空中の船では仁が身を乗り出したり仰け反ったりしてたよ~
見ているこっちはハラハラしましたけれど楽しんでいる様子で

そうそう喜びの歌で愛してる~と歌う所
モニターには仁のアップで「愛してる」って低めの声で囁いたのが最高

生のドンストはため息ものなほど素敵
ガシガシ踊っているのが凄く感動ずっと見ていたって思いました(>_<)

仁は玉森君のリーゼントを触っていたよ~

LIPSはスモークをかけあってた(笑)

ラストのCrazy Love
最初のこのフレーズを丁寧に歌っていて
そして素敵なお顔と声もう涙ものだった

真相はわからないけれど
始まってすぐに会場の一箇所に手を振っていたから
二部にもしょうやくんいたのかな?
手の振り方は子供にむけているような感じの優しいのだったから

サイン投げは今回も中丸君と競争して中丸君は凄く遠くまで飛んで
仁も頑張って飛ばしてブーメランのようにカーブして中丸君と同じ
方向に行ってました(笑)

その後会場の誰かに手を合わせて謝っていて聖の頭も下げさせて
謝らせてたのジャスチャーでの想像だとサインがガンと目の横の所に
聖のサインがぶつかったかんだよ~ごめんなさいって感じに
(勝手な解釈です。)
その後のわいわい楽しくメンバーとやっている時にも他のメンバーにも
そのジェスチャーしてました。

いつ見ても仁のピースはとっても素敵でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

みるくさん、ありがとうございました~♪
早く仁の声が聴きたいです\(^o^)/


17 : 09 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<スピードレーサー会見☆ | ホーム | 仙台も無事に終りましたね~♪>>
コメント
----

はじめまして!
レポありがとうございます。
私も早くコンに行きたいです~~。
みなさん仁の歌声が素晴らしかったというので
それが早くドームで聞きたいです。
会見の仁もちょっとお疲れ気味?(笑)
でもかっこよかったですね♪
by: くりりん * 2008/07/01 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、記者会見etcのじんじん、素敵だったね!
ジンジン、熱いよ~でした(爆)。
舞台挨拶は、いかがでしたか?
エミール・ハーシュが意外に小さくて、びっくりでした!
by: jinmo * 2008/07/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くりりんさん
コメレスが遅くなってすみません<(_ _)>
レポ楽しそうですよね。
そして読んでると早く仁の歌が聴きたくなります~♪
ドームまであと1ヵ月ですね!
会見の仁くんかっこよかったです^^
また遊びにきてくださいね~♪


>jinmoさん
会見仁くん大人の香りがしてカッコよかったです~~!
エミールさんが小さくてびっくり。
確かにアメリカの俳優さんにしては、ですよね(^^ゞ
じんじん熱かったですね(爆)
by: ナオ * 2008/07/03 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |