仙台も無事に終りましたね~♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
仙台コンも無事に終りましたね~~♪
昨日入ったお友達からすごくよかった~と大感激したメールもいただきました。
仁が楽しそうで、歌声も素晴らしくて感動ものだそうです。
本当に良かったですね、素晴らしいツアーになってるみたい(^^)v

今日はスピードレーサーの記者会見があるようですね。
関東だけかもしれないけど、アナパラという番組で取り上げてくれそうです。
新聞のラテ欄にはなかったけど、録画予約しました(笑)
ついでにその後のプラスワンも♪
明日はズームとかWS系もいっぱい張らないと~~。
仁くん、コンサートの次の日で大変でしょうが頑張って♪
そういえばチケットぴあの舞台挨拶、まだ抽選中??

5日の王様のブランチにも登場予定だそうですし
今週は雑誌もたくさん!!!見逃せませんね。
仁の誕生日もあるし(^^)v
仁ファンはワクワクドキドキの1週間になりそうですね\(^o^)/


昨日の法律相談所を娘がイッチーが出るというので見たんですが
「8年付き合ってる人がいる」発言に娘は倒れてました(爆)
ショック&かっこいい~だそうです。
ファンは複雑だけど、でもすごいことですよね~。
普通の人でも中3からずっと1人の人とお付き合いって考えれないよね(^^ゞ
早速今朝のスポ紙やWSで取り上げられてましたけど(笑)
それにしても昨日の法律相談所ずいぶん他局なのにルーキーズの宣伝してましたね。
娘はごくせん終わったからもう良いんじゃないの~って(^^ゞ
ごくせんも最終回でしたね、最終回だけ見ました♪
そのルーキーズですが、うちの近所の野球場のシーンはこれで終わったみたいですね。
1ヶ月近く撮影してたんですよね。2話分全部でもないのに、本当に大変でしたね~。
他のお友だちともあの球場が随分綺麗に見えるよねと言ってましたけど(笑)
ホントテレビで見ると立派に見えるもんですね。
でも緑が多いのだけは本当に確かで、のどかな場所です(^^ゞ
そういえばこの間のルーキーズに娘の友だちのお兄さんが出てたそうです(笑)
家族3人で見ていて、突然娘が「あー!!」と叫び出して何かと思ったら
お兄さんが映ってたみたい(^^ゞ
目黒川高校の不良生徒役?学生服姿で出てきた子達の中にいました。
セリフのあった子は役者さんなんでしょうが、他はエキストラなのかな?
高校生よりかなり年がいってるそうですが(笑)でもよく映ってましたわ♪



♪一言コメレス♪

世界中であのメガネが流行ってるみたいですね(爆)そろそろ流行も終わって欲しいかも(^^ゞありがとうございます~~^^
10 : 25 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アナパラ☆仙台コンレポいただきました♪ | ホーム | 仙台ですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |