スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台ですね~☆
2008 / 06 / 28 ( Sat )
仙台コンサート昨日から始まりましたね~。
仙台はこちらからも近めなので行ってる方も多いですね。
みなさん楽しんできてくださいね~♪
KAT-TUNも仁も楽しいコンサートになるように祈ってます^^

昨日はMステ夏うたSPがありましたが、ちょっと飲み会があって出てました。
この頃なかなか集まれないんだけど、仲の良いお友だちと久しぶりでした。
お酒もたくさん飲みたい所でしたが、イマイチ体調がぱっとしないので
梅酒とか飲んでました(爆)
梅雨時のせいか、なんか今週すぐれませんね~~。
油っこいものが食べれないのよね~、でもお酒は飲めたな(笑)
今朝子どもと一緒にMステSP見てました、夏うたにKAT-TUNはいないのよね~。
残念ですが、KAT-TUNの歌はあんまり季節感がないよね(^^ゞ
子どもが「SIGNAL」が少し夏っぽい気がする・・・と言ってましたけど。
でも上半期ランキングに入ってましたね、2位と3位です。オリコンと一緒(笑)
でもすごいですよね~~♪♪
トークもバイクで病院に行く話と、聖のTDLので隣で映ってました。
あと違う人のトークにもチラチラ映ってたよね^^
下半期もまた出て欲しいですね~。
そういえば、娘が10年後には「バンバンバン」みたいな夏歌歌ってるのかしら?って言ってました(爆)

日曜日まで仙台でコンサートがあってその後はスピードレーサー関係で忙しそうですね。
記者会見も予定されてるみたいですし、来週は舞台挨拶もありますね~。
あれの抽選発表は明日??
ドキドキしますが、仕事は今めちゃくちゃ忙しいし、あと子どもの受験関係で学校にも行きたいし
身体が2つ欲しいわ~~。
8月のドームの頃には少し収まってると良いのですが・・・。



♪一言コメレス♪

お誕生日プレゼントはチケットですね♪仁からの招待状?(笑)ドキドキですね~~♪
ソロアルバムも夢ですね~♪仁の声ばかりのアルバム・・・考えただけで\(^o^)/いつか叶って欲しいですね☆
13 : 43 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仙台も無事に終りましたね~♪ | ホーム | 上田くんソロコンおめでと~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
