上田くんソロコンおめでと~♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
今日は朝早く出かけたのと、仕事が詰まってたので更新遅くなりましたが
上田くんのソロコンが決まりましたね~~♪♪
9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で13公演するそうです♪
おめでと~~おめでと~~。
本当に嬉しいです。仁くんファンですが、今回のニュースはめちゃ嬉しいです(^^)v
中丸くんのソロ舞台、上田くんのソロコンと続いてるので
いつか仁もソロコンサートやって欲しいです。
そんな日が来るのが夢ですね~~^^

↓のわこりんのコメントにもありますが、
昨日FIVEのライブに仁と亮ちゃんがゲストに来たんですね。
care歌ったとか。


聴きたい・・・



マジにそんな狭い場所でcare聴くなんて、夢のまた夢です。

そこにいたお客さんはFIVEのファンでしょうから、別のそれほどの感慨もないでしょうけど。
やっぱりcareは仁ファンには特別な曲ですよね。
本当に羨ましいなあ・・・。
そういえばFIVEって広島でバックについてくれたんですよね。
それで遊びに行ったのかな~~。
デビューコンのDVDでも仲良さそうですよね。
そういえば石垣くんってFIVEorQUESTION?

明日から仙台でコンサートですね!
1週間経つのは早いわ~。
金土日と3日間、レポ探しに忙しくなりそうです(笑)


01 : 12 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仙台ですね~☆ | ホーム | 仁マニュ更新☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |