仁マニュ更新☆
2008 / 06 / 25 ( Wed )
チァオってどういう風に読むんでしょうね(爆)
仁マニュ更新されましたね~~。
皆さんごきげんようと始まっていて、なんかとても楽しそうです^^
広島からスタートしたツアーも楽しかったようですし、
カップルが来てくれて嬉しいみたいですね^^
今回はかなり踊ってるそうで、凄い楽しみ~~。
スピードレーサー公開7月5日の告知もあるし、
なんか盛りだくさんで長文で読んでいて楽しくなりますね~。
仁マニュは楽しみなんだけど、6週に1回なのが残念。
毎日とは言わないからせめて週一で書いて欲しいなあ。
WEBの連載希望のところに「赤西仁」と書いてみちゃったんですが(^^ゞ
仁にしたら迷惑かしら・・・?(^_^;)

テレビジョンとテレビガイドの次号予告に仁が載ってますね♪
ガイドは声優初挑戦記念「赤西仁 夏の陣!」ヒコボシ☆赤西SPグラビアだそうです。
ガイドさんは毎回初記念で特集組んでくださって本当に嬉しいですよね♪
愛を感じます・・・ありがとう!!
テレビジョンは「映画の中の美男子&美女子」仁の写真だけ載ってました♪
これってキス顔かしら??
来週はテレビLIFEもSPインタビューがあるし、映画祭りで嬉しいです^^
仁のお誕生日週間だから尚更にぎやかになりそうですね(^^)v

映画は上映館決まるまで待ってたんですが、決まったので早く前売り買いに行かなくちゃ!
早くしないと上映が始まっちゃう(笑)
舞台挨拶もエントリーだけしてみましたけど・・・(^^ゞ
あとはドームの席も気になります(笑)



♪一言コメレス♪

ほんとダメ元ですよね、万が一当たればラッキーですが、これはミラクルに近そうです(^^ゞ
19 : 32 : 19 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<上田くんソロコンおめでと~♪ | ホーム | 上映館決定~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/25 23:37 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
舞台挨拶、万が一でも可能性は0ではないのでね(^^)v私もあと数日夢をみていたいと思います☆
今朝お友達から興奮して電話かかってきまして「○○の彼氏に会ってきたよー!!」と(T_T)
彼女、昨日のFiVeのライブを観に行ったそうなんです。
仁君キャップに眼鏡でとってもカッコ良かったそうで、FiVeが気の毒になるくらい声援がすごかったらしいですよ。最後は亮ちゃんはあっさりはけて行ったけれど、仁は何度か振り返って手を振ってくれたそうで穏やかな感じだったようです。
careも、彼女にとってはただの「知らない歌」なのですが…羨ましすぎます(T_T)
でも彼女もその後しばらく「現実だった?」と放心気味だったようです。
広島コンレポみて、友達の話を聞いて…「私も小さな会場で仁を拝みたい!!」と変な欲がでてしまいました。
えーと確かドームって案外広かったですよね(笑)やっぱり舞台挨拶に当たるしかないですね☆
チァオ~
by: わこ * 2008/06/26 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
いつもありがとうございます(^^)v
よろしくお願いします~~。
行きたかったですね(笑)


>わこりん
限りなく0に近いとは思いますが(笑)
でも数日夢を見ましょう~。
学校の説明会にも行かないといけないのですが(^^ゞ
え~?昨日お友だち行ったんですか?
それは羨ましい~~^^
そのお友だちってFIVEのファンなんですか?
渋谷のライブハウスに行くなんて若いなあ(笑)
穏やかな仁くん見たかった・・・。
それよりも何よりもcareが聴きたかった・・・。
色々な欲が出てきますよね(爆)
ホント当たるしかないですよね~~。
by: ナオ * 2008/06/26 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |