スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島コンお疲れ様でした♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
*「スピード・レーサー」初日舞台挨拶決定!
7月5日(土)10:00の回(上映終了後) 13:15の回(上映前13:15より舞台挨拶) 新宿ミラノ1にて
仁と上戸彩さん挨拶出演予定
(詳細はチケットぴあで確認してください~)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

すっかり梅雨らしくなってジメジメした季節になりました。
ホント苦手です、身体がダルダル~、でも頑張らないと!!

広島コンも無事に終ったようで良かったですね~。
参戦された方お疲れ様でした。
楽しいコンサートだったみたいで、感激が伝わってきますねぇ。
今週末は仙台ですね、行かれる方は今から楽しみですよね。
仁くんたちも喉の調子を整えて、美声を聞かせて欲しいですね(^^)v
これから毎週あちこちでコンサート!カッコよかった~!という嬉しい悲鳴が
聞こえてくるんでしょうね~。
でも、ドームの私達にはまだ遠い話・・・。
その前にスピードレーサーの公開がありますね♪
コンサートの前に仁の声を聞いてこなくちゃ^^

さっきスッキリを付けていたらオリコンの上半期売上ランキングをやってました。
3位からやってくれて3位のKAT-TUNはドンストのPV映像が流れました^^
2位コブクロ、1位EXCILEと紹介されててこうやってみると
トップアーティストって感じですごく見えるんじゃない?(笑)
上半期はKAT-TUNもファンも頑張りました~って感じよね。
コンサートでみんなで楽しんで、また後半戦がんばりましょう♪(笑)

週末雨と疲れとなんかダルさで、本屋行く元気もなくて、まだ雑誌買ってません。
と言ってたら今日はMyojoとポポロの発売日ですね。
買いに行かなくちゃ~と思いつつ、前ほど雑誌に燃えなくなりました(^^ゞ
だってPOPEYEみたいなの見ちゃうとね(爆)
全誌があんなんだと萌えすぎて大変かもしれないけど・・・。



♪WEB拍手レス♪

>Wさん
広島コンお疲れ様でした~♪
そんなに会場が狭いんですか~それは羨ましいです!
仁が楽しそうに気持ち良さそうに歌って踊っていたと聞いただけでこっちも涙が出そうです。
ステージの仁は最高ですよね~\(^o^)/

>Rさん
仁の生声聞いたんですね~~、羨ましいです~。
でも本当に美声だったみたいで感動です!
そんなに生仁は綺麗だったんですね♪
本当に楽しかったみたいで、コメントありがとうございました~♪

>23:32にレスされた方
本当にドームまで待ちきれないですよね><ペンラ見てきたんですね~~(笑)


11 : 01 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<上映館決定~☆ | ホーム | ツアー始まりましたね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
