スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアー始まりましたね♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
ツアーが始まりましたね♪
広島初日2公演無事に終られたようで一安心。
梅雨真っ只中でお天気もイマイチのようですが、熱いステージだったみたいですね。
いろいろレポ見せていただいたり、携帯も鳴りっぱなしだったんですが(笑)
とにかく仁が元気でかっこよくて声もよく出ていたと、それだけで幸せな気持になります。
昨日はお友だちからめちゃ良い席だった~と嬉しいお知らせも届きました♪
チケットも届いてるんですね。
グッズも見せていただいたり、益々コンサートに気持は向かいますが
私が参戦出来るのは8月の東京ドーム。遠いわぁ・・・(笑)
焦っても仕方ないので、のんびり楽しませていただきます(^^)v
今日行かれる方もいらっしゃると思いますが、楽しんで来てくださいね!
アリーナで仁が見れるのがやっぱり羨ましくて仕方ないです~~。

あと、グッズで気になってたペンライトですが、かなり大きいですね(爆)

のんびり、、、と言いましたが、あんまりのんびりもしてれらないです。
あれこれ考えることもたくさんあって、この時期はいろいろ大変だわ~@娘受験生
オープンキャンパスもいろいろ始まってるのですが、出遅れてるし~。
成績が破壊的なのでまじ困ってますぅぅ~(-_-;)
仕事も詰まってきてるし、、、でも仁費を出すためにも頑張らなくちゃっ(そっちかい)

週末にオリコンの上半期の売上ランキングが出ましたね。
総売上ランキングはEXCILE、コブクロに続いて3位です。
でも他のアーティストはアルバムの枚数なので売上金額ではもっと下の方かな。
シングルの上半期ランキングは1位の青山テルマ「そばにいるね」に続いて2位3位でした。
2月発売の「LIPS」よりも5月発売の「DON'T U EVER STOP」が上位にある点に注目。
楽曲人気もあるのだろうが、後者がデビュー曲以来のノンタイアップであることなどを含め、
アーティストパワーが進化し続けていることを、如実に物語っているとも考えられる。

というオリコンさんの評でした。
アーティストパワー進化していって欲しいですね。

バレーボールが始まりましたが、よく考えたらもうすぐオリンピックもあるし
バレーの大会というかテレビ放送がずいぶん多いですね~。
ルーキーズの応援と聞いたのでどんな感じかなと思って金土と見ましたが、
ちょっとびっくり(笑)
あの手の応援を俳優さんを本業とする方たちにさせるのにちょっと違和感が。
餅は餅屋に、バレーの応援はアイドルに(笑)
でも頑張って応援されてて、好感度は下がることはなくかえってよかったかな。
でもねぇ、テレビ局の方たちもこういう形は見直した方が良いんじゃないかと思いますが、
まあどうせ変わらないんでしょうね~~。



♪一言コメレス♪

今日行かれるんですね~楽しんできてくださいね♪仁を見て倒れないでね~(^o^)丿
09 : 57 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<広島コンお疲れ様でした♪ | ホーム | 中丸くんおめでとう♪>>
コメント
----

始まりましたね♪
今はまだ他人事のようですが…いやあ、ほんと遠いです^^;
でもレポなど拝見させて頂いてると、不思議と興奮してきますね!何より仁君が楽しそうで嬉しい限りです(p_-)

バレー、ほんとあの応援はいかがなものでしょうね。。。
相手チームの選手はどう思ってるのかなーとか思うとなんだかこっちが恥ずかしくて直視できないんです。
が、みなさんお仕事として割り切って頑張ってらっしゃるんですよね!(ちなみに娘はS子さんに違和感ありありのようです^^;)

今更ながらラスフレですが、最終回はさすが最終回、という感じのまとめちゃった感もありましたが…
ただ、最終回にむけていろいろと想像力働かせてもらえて楽しかったです。ここ最近ドラマへの興味を失っていたので。
タケルとルカの抱擁とは3話くらい前のシーンですよね?私もボロボロでした(T_T)
最終回の二人の海辺の会話もよかった。。。(うまいですよねーこの二人)
あと、ルカが赤ちゃんにかける言葉は、感動とともにいろんなこと考えてしまいましたね…
久々に感情移入できたドラマでした。
錦戸君も優君もいいドラマに巡り合えましたよね。そして主役を喰うほどの演技に拍手です!
仲間からいい刺激うけて、奮起してるかしら♪

長々とすみません!
私たちドーム組はとりあえずは、映画ですね♪
by: わこ * 2008/06/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん、こんにちは~♪
ほんとまだ遠いですけど、皆さんの感動してる様子が伝わってきて嬉しいです^^
仁が気持ちよく歌ってくれてるのが一番ですよね♪
バレーの応援も3日見ると慣れてきました(笑)
学校の柄の悪い子達が一生懸命応援してくれてるみたいで、それはそれで・・・って思えるようになりました(^_^;)
S子さんのミニもすごいですよね(汗)
ラスフレは最終回前までが良かったですね~。
タケルとルカの抱擁は本当に心に残りました。
仁も次回に良いドラマにめぐり合えるといいですね^^
そそ、その前に映画です(^^)v
by: ナオ * 2008/06/23 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
