中丸くんおめでとう♪
2008 / 06 / 20 ( Fri )
昨夜ウェブにパンフレット撮影のレポがあがりましたね。
コンセプトの海賊をイメージしたガレージで撮影だったんですね。
楽しそうなレポですが、仁くんが食べてることが多いのが若干気になりますが(^^ゞ
でも撮影してる時は黒いスーツでクールに撮ってるみたいなんだけど
その外は中丸くんと仲良く談笑したりみんなで楽しそうですね♪
「Hi Jin!」なんて声かけてくるなんて英語のレッスンなんでしょうかね(笑)
仁くんのソロ撮影にはなぜか焼き鳥をもった中丸くんが現れて…。
中華料理を上田くん中丸くん聖と4人で食べたのね~。
仁と上田くんが一緒にいたら田口くんが「みんなで遊ぼうよー」って
なんか小学生みたいなんだけど(笑)
でも田口くんの中丸くんのソロ曲の真似が見たいわ~^^
みんなが大爆笑だったみたい、、、
こういうのをカツカツで見せて欲しいんですけどねぇ。
ファン向けすぎるからもしれないけど、でも見てるのはほとんどファンばかりだろうし。
今のは一般の人から見ても面白いとは言えないのでは・・・。

明日からツアーが始まりますね。広島へ行く方楽しんできてくださいね~。
どんなグッズなのか楽しみです。あ、そういえばペンライトが剣なのね(爆)


朝知ったんですが、中丸くんソロ舞台決まったそうでおめでとうございます!
詳しくはスポニチに載ってます♪
8/10~24ってツアー終わってすぐで大変ですよね。
ソロは準備もかなり大変だと思うけど、KAT-TUNで初めてのことだから
ぜひぜひ大成功を収めて欲しいです♪
しっかしスポニチの記事って若干失礼な気が・・・(^^ゞ
あと次はぜひ上田くんもお願いしたいです。


昨日はラスフレ最終回見ました♪
初回から最後までちゃんと見たドラマって最近だと珍しいんですよね~。
大体途中で見忘れることが多いんですが、今回はラスフレとルーキーズ欠かさず見てます♪
でも昨日の最終回ははっきり言ってちょっと微妙だったかなあ。
最終回ってでも案外そんなものよね、あんまり期待通りのことってないかも。
「あなただけ見えない」という三上博史とキョンキョンのドラマの最終回も
なんじゃこりゃ~状態で伝説でしたが(笑)
最終回に感動したといえば「ごくせん2」だわ~あれは感動で号泣しました。
ラスフレは上野樹里と瑛太の抱擁シーンが一番好きでした。
あれは人間愛が出てて一番感動しましたね。
ミチルよりルカの方に感情移入しやすくて、ルカ関係の話の方が面白かったです。
あとこのドラマには宗佑が欠かせないんだなって最終回見て気がつきました(笑)
先週の最後で自殺しちゃったから、宗佑が出てこなくて・・・(回想のみ)
やっぱり彼が出ないとあのホラーというかスリル感がなくて物足りなかったです。
出てたキャラではオグリンが気に入りました^^
彼ってよく出る俳優さんなのかな?私は初見でしたけどちょっと気になりましたね♪
ラスフレ終わっちゃったので残るはルーキーズだけになりました。
でも明日はバレーでお休みです。
そういえばルーキーズのメンバーはバレーの応援するそうですね(笑)



♪一言コメレス♪

無理して起きてなくていいか~って感じです(^^ゞ キス顔してましたね(笑)
バックはいるかどうか判りませんが…やっぱりいるんじゃない?(爆)こうなったらどこまで行くのか見守りたいと思います・・・。
BBSは差しさわりのないものしか載らないと思いますが、スタッフさんには届いてるじゃないかな。でももう少し時間が掛かるかもしれないですよね。
やりたいと言うよりお仕事だからって感じなんじゃないでしょうか。でもファンのこの空気は充分伝わってると思うんですが・・・。



11 : 37 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアー始まりましたね♪ | ホーム | マラソンランナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |