マラソンランナー
2008 / 06 / 19 ( Thu )
朝ズームインを見ていたら、24時間テレビのマラソンランナーの発表をしてました。
本人も知らないという事で、欽ちゃんと西尾アナが伝えに行くのですが
ドアを開けるまで「誰だろう?!」ってけっこうドキドキしました(^^ゞ
ドアを開けたらそこにはエド・はるみが(爆)
本人はスッキリに出演すると聞いてて控え室で打ち合わせ中だったとか。
去年欽ちゃんが走ってしまって、これを超える人はそうそういないだろうと思ってたのですが
それで今年はこんな手(本人にも突然告知)を使ったんですね。
エド・はるみは年齢を明かしてませんがきっと私と同年代(爆)
100kmマラソンなんて私には信じられませんが、
リ・スタートの星として頑張っていただきたいです^^
あとゴロ・はるみも好きです♪

昨日のカツカツやっぱり見ませんでした~。
ダンナがKAT-TUNの見ないの?と聞いてきたけど、
「変わってから面白くないんだよね~、元に戻ったら見るわ」と言って(^^ゞ
録画はしてありますし、仁のところだけ見てたりはしてるのですが
こういう見方をしてるうちはブログでは取り上げない方がいいかなと・・・。
テレビ誌を見てもやっぱり前ほど楽しそうに感じないしなあ。

テレビ誌といえば次回のTV LIFEに赤西仁SPインタビューとありました。
次回は7/2発売ですね、映画の公開前だからきっとスピード・レーサー関連かな。
テレビガイドにマッハ号を持ってる仁くんが載ってましたけど
かわいい♪♪
あの車欲しい~と思っちゃった^^
でもどこに飾るの?(笑)

もうすぐツアーが始まりますね。
リハーサルで今頃忙しいのでしょうか。
中丸くんのページで昨日食べたけんちんそばが載ってました♪
仁くんはつけ麺にして食べてたとか。
きっと楽しそうな楽屋なんでしょうね~、目に浮かびます^^
暑くなってきたので体調に気をつけて頑張って欲しいなあと思います。
早く私もコンサート行きたい~~。仁の歌が聞きたい!
仁の歌を聞いたらな~んか色んなことが吹っ飛ぶと思うんですよねぇ。
やっぱLIVEよね(^^)v



♪一言コメレス♪
ホントにすごいね~。すごいわ~とか言いようがないです(爆)
捕獲できないと凹みますよね~~。また何かあったらいつでもお待ちしています~(^o^)丿
11 : 55 : 13 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<中丸くんおめでとう♪ | ホーム | アフレコじんじんかっこいい~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/19 15:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |