スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフレコじんじんかっこいい~♪
2008 / 06 / 18 ( Wed )
昨日はアフレコをする仁がWSで映りましたね!
ズームイン5時台めざまし6時台、こちらではアナ☆パラでも。
ぜ~んぶ見逃して捕獲失敗・・・。
スッキリ、らじかるでやらなかったから日テレあきらめて2時っちゃおなんて張ってた(-_-;)
仁を見れなかったことと、取り逃したことで凹んでました(^^ゞ
まあ、後で全部見れたんですけど・・・。
アナ☆パラが一番長かったかな?家族で見に来てくださいとコメントしてましたね。
それにしてもアフレコの声がセクシーで素敵でした。
映画の映像だけで仁の声が流れてるシーンもありましたが
案外はまっていて上手にこなしてるなあと思いました。
相手役の上戸さんも、イメージより大人っぽい声なんですね。
2人の掛け合いがイイ感じになってるなあと思いました^^
もうすぐ公開なんですよね、宣伝もいろいろ始まってるみたいですね。

今日はカツカツの日ですが、ま、録画はします(笑)



ここからは全く仁には関係ない私の個人的な独り言です・・・

昨日は色々感慨深い日でした。
私には全く何も関係ないんですが・・・
私のお友達にとってはいろんなことを想う日だったはず。
あれからそんなに時を重ねたんだ・・・と。
大事な友とそのご家族の幸せを心から祈ります。
10 : 27 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<マラソンランナー | ホーム | 新CM?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
