スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新CM?
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ジャニウェブのCM情報が更新されてますね。
ロート製薬「もぎたて」「サンプレイ」の2商品名になってます。
サンプレイはロートさんのサイトで見ると日焼け止めクリームですね。
私も娘も日焼け止めはお気に入りのがあるのですが
でもこれは買わないとね♪
ビューティーサンプレイの「美白」顔・からだ用にチャレンジしてみようかな^^
商品名から「セセラ」がなくなってますが、これは終わったのかしら?
セセラはずっと仁がやってたからちょっと淋しいですね~。
両方とも6人のCMですよね?この頃6人のCMってなかったから久しぶりかも(^^ゞ
でもプラスXみたいに分けられてるかもしれないですけどね(笑)

ロートさんの公式開いたらTOPページがOXYのFLASHでちょっと嬉しかったです^^
一押し商品ってことですよねぇ~。今日CM全種類見れたら嬉しいんですがっ(爆)
OAはいつからでしょうね?一応今日からスマスマ張ります

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
コンサートの正式なツアータイトルが決まったみたいですね。
6人の海賊の乗ったクィーン号はどこに行こうとしてるんでしょうねぇ・・・。
なんかふとちょっと考えちゃったりしています。
ちっちゃい池みたいな所で闘ってないで大海原に出航して欲しい。

早くコンサートに行きたいわ、仁の歌声早く聴きたいです。



♪一言コメレス♪

宗佑でファンになったんですね(笑)でもその変わり身の速さこそ若さですよね(^^ゞ
お気遣いありがとうございます^^ そこら辺は仁と一緒でスルーするしかないですよね。



15 : 45 : 12 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<アフレコじんじんかっこいい~♪ | ホーム | CDTVちょっとだけ(^^ゞ>>
コメント
--あれから一年です!--

ナオさんこんばんは。
早くコンサートに行きたいですよね!
一年前の今日、私にとってはナオさんに逢うことが出来た記念の日です。
勿論KAT-TUNコンサートに初めて参加した忘れられない日です。
ナオさんは今年はどの日に行くんでしょう?
オーラスの他にも行かれますか?
私は8/3と8/4の2日行けることになったなりました。また逢えたら嬉しいんですけど…
日にちが合わなかったら無理なんですけどね!
また長々とすいませんでした。またお邪魔します。
by: kumiko * 2008/06/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/17 06:18 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
早くコンサート行きたいです^^
今週末からツアーが始まりますね♪
でも東京ドームはまだ先だなあ・・・。
あれから1年たったんですねぇ・・・。
早かったけど、いろんなことがありましたね。
でも去年ドームでお逢いできて嬉しかったです^^
今年はあと3日も取れました。
今のところ行ける予定です^^
また、お時間あったらお逢いできたら嬉しいです♪
by: ナオ * 2008/06/18 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
