CDTVちょっとだけ(^^ゞ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
昨日のCDTVのKAT-TUNは短かったですね(笑)
まあ、それも想定内かな(^^ゞ
仁が発した言葉は「はい」だけでしたが、
それも想定内?(爆)
それでもちょこっとでもテレビに映ってくれたら幸せです♪
PVやCMとは違う映像は嬉しいんですよね~。
またいつかCDTVで歌ってください。音楽戦士も♪

昨日はやはりテレビ見るのが忙しかったです(笑)
サッカー→ROOKIES→サッカー→追っかけ再生で相棒。
古畑も録画してるんですけど、まだ見れてないです。
金曜日のイチローのも(^^ゞ
ROOKIESは近所でロケしてた野球場が映りました~。
家の近所がドラマに出るのは嬉しいですね(笑)
私が見に行った時はまだ整列のシーン撮ってたんですよね。
娘が見に行った時は上地くんがマウンドで1人でピッチングしてるシーン撮ってたそうです。
スローモーションで投げてたそうです。
あと、イッチーが一塁から二塁に走るところとか。
金曜日に今日で終わりですって言ってたそうなんですが
土曜日ダンナがその野球場の隣のテニスコートで早朝テニスやってるのですが
朝の6時に行ったらちょうどロケが始まったところで8時まで撮ってたそうです。
スコアボードが9回まで点数が埋まってたそうなのでやっと終わったのかな?(笑)
コートの隣にトイレがあるのですが、そこで優くんとすれ違ったそうです^^
一般の人は入れなくなってるのですが、テニスしてる人はその辺りは通れるんですよね。
今月に入ってからずっと続いたロケもやっと終わったみたいですね~。

そういえばダンナのテニス仲間って同じくらいの年齢の人なんですが
ロケが隣でやってたので、その話になったみたいで
「あの中にHey! Say! JUMPの子がいるんだよね」って間違った知識を持ってる人が(笑)
うちのダンナは「それごくせんですよ、ルーキーズは仮面ライダーの子ですよ」って
教えてあげたら「詳しいね」と言われたって(爆)

01 : 20 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新CM? | ホーム | 地震お見舞い申し上げます・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |