スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震お見舞い申し上げます・・・。
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日の岩手・宮城であった地震の被害がすごいみたいですね。
お近くにお住まいの方大丈夫でしょうか。
こちらもけっこう揺れました、震度3くらいだったのですが長いこと揺れてました。
これ以上、被害が広がらないことをお祈りしています。
仙台の楽天巨人戦も中止になったそうですね。

今日はCDTVにKAT-TUNが出演するみたいですね。
CDTVに出るのってすごい久しぶりじゃないですか??
ゲストで歌も歌って欲しいのですが、コメントでにVTR出演かしら。
それでも嬉しいです~~。

そういえばレコ直のサイトで結婚したいアーティストランキングをやっていて
仁くん3位でした♪
1位コブクロの小渕さん、2位が福山雅治で3位が赤西仁。
確かdwangoの同じようなランキングでも2位になってましたね(笑)
6月だからあちこちで結婚したいランキングがあるんですね^^
(*このアンケートはレコ直着メロサイトのアンケートです。
レコ直着うたにも同じアンケートがあってそっちは仁くん5位みたいですね♪)

今日は見たいドラマがたくさんあって・・・。
ルーキーズ、古畑任三郎、相棒・・・。
サッカーもあるし、時間被りすぎてるのでW録が活躍しそうですが
ちゃんと放送されるのかな??

17 : 42 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<CDTVちょっとだけ(^^ゞ | ホーム | 月刊Songs☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
