スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月刊Songs☆
2008 / 06 / 13 ( Fri )
月刊Songs買ってきました~~♪
本屋行ったら最後の1冊でした、危ない危ない・・・(^_^;)
表紙は6人のハダカです(笑)でも肩上からですけどね。
巻頭カラー11P&インタビューです。
KAT-TUNは全員上が白で下が黒で爽やかパイレーツですね^^
仁くんいつもの通りでキレイです(笑)
黒髭危機一髪ゲームを6人でやってますが、仁くん楽しそうです。
あと6人で最後に映ってるページの仁くんがイスの中にはまり込んで
ずいぶんこじんまりとなってますね(^^ゞ
そのイスってそういう座り方するもんなんでしょうか??(爆)
おすまししててカッコつけてる顔と足の形がどうもアンバランスに見えて・・・(笑)

インタビューはソロで色々語っています。
上田くんによると1日で4曲も録った日もあったとか・・・。
ハードだったんですね(^^ゞ
仁はあったかい感じの曲が増えたぶんコンサートでは大人も子どもも楽しんで・・・
と言ってます。楽しみたいです~~♪♪早く逢いたいなあ。
東京ドームはまだまだ先だわぁ・・・。

梅雨に入ってから暑い日と寒い日が交互に来て体調が崩しやすくなってますよね。
あまりにも差が大きいので、きついです~~。
コンのリハーサルで忙しいでしょうが頑張ってください~~。

そういえば昨日ラスフレ最終回じゃなかったんですね(笑)
前回予告が「最終回」だと思ったら「最終章」だったんだ(爆)
家族3人で見ながらもう最終回かあ、早かったね~もう10回終わってたんだね
なんてお間抜けな会話してました(^^ゞ
でも昨日はとうとう宗佑さんが・・・。あれってあれしちゃったんですよね?
ちょっとショックだったなあ・・・。
そういえば娘の学校でラスフレはめちゃくちゃ話題になってるそうです。
木金あたりはずっとこの話題みたい。
前回のルカと宗佑の対決の「ミチルを一番愛してるのはこの私だ」ってセリフを
真似てきゃーきゃー言ってたみたいです。
ルカが男前でかっこいいとかなり人気だって(笑)
私も今回の上野樹里かなり良かったと思います、前々回のタケルとの抱擁も♪
次回の最終回がどういう結末になるのか・・・気になりますねぇ。

もう一方の話題のルーキーズですが、どうやら今日でロケ終了みたいです(?)
そんな噂を聞きつけたのか今日は朝の5時からもうすごい人だったそうです(^^ゞ
ウチの娘はロケ場所とその周辺施設(控え室になってる)が地元で詳しいので
友だちからすごい質問されて、学校の友だちとか知らない人にまで色々聞かれて
嫌がってました(笑)あの場所って判りにくくてちょっと説明しにくいんですよね(^^ゞ
始まった頃は誰も観に来てなかったので、休憩の時に公園の中のアスレチックで
みんな遊んでたらしいんですが、ギャラリーが増えすぎて交流もままならないみたい。
私が行った時は手を振ってくれたり握手やサインも軽く応じてたのに、
撮影に支障があるからってそういうのも禁止っぽくなってきてたみたいです。
まあ2週間もやってれば噂も広まっちゃうよね(^^ゞ
半分くらい雨だったけど撮影は無事に終わったのかしら?
今後緑の多いグランドが出てきたら、それはうちの近所の野球場です(笑)



♪一言コメレス♪

私も同じです、それでちょっと↓になってたので、POPEYEでかなり浮上しました(^^ゞ
良い風は吹いてると思うのですが、ちょっとづつって感じですよね(笑)でもこのペースで良いかと・・・(^^)v

18 : 14 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<地震お見舞い申し上げます・・・。 | ホーム | 雨降りでした~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
