雨降りでした~~
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は土砂降りだったんですが、学校で三者面談だったので行ってきました。
この日までにはきちんと決めておくようにと言われたのに、まだグダグダしてて疲れました。
担任の先生が2年生から持ち上がりなのですが、久しぶりにお逢いすると
身体が半分になっていてビックリ(笑)ダイエットしたのね~。
家に戻ったら心身ともに疲れてちょっと昼寝してました(^^ゞ

昨日のカツカツは録画だけして昨日は見ませんでした。
見る前に朝メールやネットでどんな状況かちょっと聞いたので、
仁の出てるところだけ再生しました。
短っ。
感想はそれだけですね~~(^_^;)
あの帽子にめがねに短いパンツ丈には特に感想はないです(爆)
ああいうのもアリかなって思ってるんで。
にしても新聞のラテ欄の「愛とは何?リアVS赤西泣ける恋文」って@ギじゃん(苦笑)
公式サイトの予告の「3人の女社長とのトーク」は??
カツカツの楽しみ方はテレビ誌に載るのを見ることに変わって来てますね(^^ゞ

今朝ズームイン見てたらオタク系の方が熱弁ふるってました。
秋葉原の事件について、アキバ系の方にインタビューしてたのですが
社会に怒りがあるなら、今の政治と闘うくらいのことをしろ
弱いものをいじめてるだけじゃない。
男前に生まれたらそりゃ幸せだと思うけど、そんなもん仕方ない。
って本当に熱く語っていて、ついつい引き込まれて聞いちゃいました。
そうよね、男前だからみんなモテるわけじゃない。
友だちからイケメン好きと言われてる私が言っても説得力ないと言われそうですが
でも男も女も顔だけじゃないよね。人間性が結局顔に出てくるし。
派遣という労働の仕方にも問題がありそうですが
でも無差別に人を殺すなんて、絶対に許せないですよね。

今日もやってましたが同じ市内の方が被害にあわれてるんですよね。
19歳、まだ大学生・・・。
お父さんのインタビュー、一緒に歩いてた友人のインタビュー。
聞いてて涙が出てきます。。。
安らかに、、、って言うのが辛くなるくらいです。

21 : 00 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<月刊Songs☆ | ホーム | POPEYE重版決定! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |