POPEYE重版決定!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
POPEYE重版決定!

マガジンハウスのサイトにで~んと載ってますね。
前回に引き続きですね、素晴らしい^^
でもPOPEYEの仁くんすごいステキだからたくさんの人に見て欲しいです。
購買層の男の人にもかっこいいなって思ってもらえたら嬉しいです^^

この間のセクシーNO.1に引き続きでめちゃ嬉しいです。
なんか良い風が吹いてるような・・・?
何度見てもPOPEYEの仁かっこいいし、幸せ~♪

そういえばYOKOHAMAタイヤってスピード・レーサーのスポンサーなんですね。
さっき織田裕二さんのCMで映画のワンシーンも映りました。
タイヤの会社がスポンサーってのは確かにいかにもですね(笑)
でも映画の公開もだんだん近づいてきましたね~~♪


先日我が家で大騒ぎしてたルーキーズロケですが、実はまだやってます(^^ゞ
先週の月曜日から土日除いて今週もずっとやってるみたいです。
今日は娘が学校早帰りだったので、また見に行ってました(笑)
でもギャラリーはどんどん増え続けてるみたいなので、ぜんぜん見えなかったみたいです(^^ゞ
また帰りのバスに乗るところはけっこう近くで見れたみたい。
健くんがピースしてくれたそうです^^
8話まで試合のシーンがあるのかな?けっこう映るみたいで楽しみです♪

23 : 34 : 58 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<雨降りでした~~ | ホーム | POPEYE☆☆☆>>
コメント
--ぽぱい~~~~--

ナオちゃんおはよ~♪

やはりきましたね!!早々と「重版」!!!
嬉しいです!!!今回は友人分とあわせて4冊予約しておいて本当に良かった~
あの仁様をお傍においておけないなんて、つらすぎますものね~
まだ手元にない本来のPOPEYE購買層の男性さんにも、早く見ていただきたいくらいの完璧な仁様ですもんねっ!!!
前回に引き続き、POPEYE折込ハガキに御礼と写真集希望を書いて送ります!

近所ルーキーズロケですか!すごいねっ!
(ルーキーズ見てないけど。。。。。。。)

ナオちゃんオーラス参戦おめでとう!!!
きっとドームでは凄いセット組みそうだし、素晴らしいオーラスを体感できるでしょうね~♪
私は友人の協力もあり、地元2公演は参戦できます!!(2年2カ月ぶりの産展で、わくわくです!!未だかつて、産展で5公演もするなんて聞いたことないです!!!ちなみに8月に氷室さんが産展で2DAYS2公演します。この人口じゃ2公演でも凄いことなのに、5公演!!!この事実一般発売なしだから知っている人少ないけど。。。)
by: じ~ん香 * 2008/06/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に素晴らしい!--

ナオさんこんにちは!
POPEYE重版決定素晴らしいよね~
本当男の人にかっこいいって言ってもらえたらすごく嬉しいですよね。
今回は前回よりも更にかっこよかったし!
POPEYEに感謝感謝です。

ルーキーズロケいいですね~
ギャラリーそんなに増えて見えないなんて凄い事になっているんですね。
by: みるく * 2008/06/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
写真集私も希望です♪
あんなに素晴らしい仁の写真を撮ってくれるカメラマンさんならどんな写真集が出来るか…欲しいです!
それにしても重版は嬉しいですね~♪
石川チケット取れたんですね!!
おめでとうございます~~\(^o^)/
激戦って聞いてたので、本当に良かったですね。
5公演ってすごいことなんですね!
やっぱりKAT-TUNはまだまだ凄いんじゃないですかねぇ、ドーム4日間てのもなかなかだと思います(^^)v


>みるくさん
ホントPOPEYEに感謝ですよね~~♪
あんな素敵な仁を見せていただけて~~。
本当に嬉しいです^^
男の人にかっこいいって言ってもらえたら最高ですよね。
ロケは凄いことになってますよ~、結局2週間撮影してることに・・・。
半分くらい雨で潰れてるかも(^^ゞ

by: ナオ * 2008/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |