POPEYE☆☆☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
オリコンで一番セクシーだと言われて、そうかな~セクシーだけど可愛いし・・・
なんて思ってたのですが、POPEYEを開いた途端「せくしぃ~」と唸りました(爆)
早売りの評判は聞いてたんだけど、自分の目で見るまで信用してなかった(笑)
だからそれ程期待しないで見たんですよね、なぜか(^^ゞ
でもでも、あまりにステキすぎて思わず泣けてきそうになりました。
すごいわ仁くん、天井知らず・・・。
前回以上のものが出てくるとは正直思わなかった。
まだまだ可能性を秘めてるんだろうなあとちょっと怖くなるくらい。

仁を好きでいることには飽きることはないなあ。
この頃ちょっと気分落ちてたから、この生活からもしや足を洗えるのかな?
なんてほのかにおののいたり期待したりしてたんですが。
なんて言いつつ昨日のオリコンのニュース聞いてマジで涙ぐんでるくらい
溺愛してることも実際確かで・・・(爆)

写真はどれもステキですが、今回は白タンクが一番のお気に入りかな。
あの見上げる目線が好きです。そしてちょっと若く見えますね。
仁の二の腕が好きなんですよね、タンクトップがとても似合いますよね~。
一枚目と三枚目は綺麗な仁くんですね。ちょっと中性的な感じがします。
二枚目のタバコを吸う仁くん、これは貴重な一枚かも(笑)
アイドルとしては解禁って感じでしょうか?仁のアイデアだったみたいですね。
かっこいいと素直に思いますが、こういう大人なアイテムを使うと
反対に仁の若さが見えてきますね。普段あんなに大人っぽいのに不思議(笑)
私はこの写真にあまり萌えは感じないかな、タバコを吸うことに異論は別にないのですが
5年後くらいにはもっと似合ってるかもね。
五枚目は黒いシャツ前が開いてますね~、今回の最大の露出ですね(笑)
これも素敵だけど、露出してない白タンクの方がセクシーに見えます。
最後の写真がちょっと雰囲気が違うんですよね、前髪全開すると雰囲気が変わるなあ。
仁のおでこだしも好きなんですよね、うちの娘は嫌がるんだけど(笑)
そういえばcareのタイトルが変わってたんですね(^^ゞ
気が付かなかった~cigarette and 赤西仁でした^^

もうすぐ公開になる「スピード・レーサー」の声優さんが発表になってますね。
→こちらから
原作アニメの「マッハGoGoGo」の声優さんたちが登場するようです。
往年の名声優さんたちですね。
上戸彩さんは別録りと言ってたけど、この方たちとお逢いできたのかしら?
その道のプロの方と接することは宝になりますよね(^^)v



拍手レスは↓に♪
♪一言コメレス♪6/4ぶんから~

そうですねぇ、いつかそんな日が来て欲しいですよね。まあ聴きなれてきました(^^ゞ
録画したのは一応消さないでおきますが、リピしないかも(爆)
私もドームだけですので、1回くらい肉眼で見える席になりたいです・・・(^^ゞ
後で見返すとちょっとアレなタイトルですが(^^ゞまあ正直な気持です(汗)
この頃良くなってきた気がしてたので、残念に感じました。何事も経験といえばそうなんですけどねぇ・・・。
せっかくアルバム出たし歌コーナーあると嬉しいんですが、毎回女性と絡ませるのもちょっと疑問かも(^_^;)
体育館のシーンはお嬢さんの学校なんですね!でも逢えないのね(笑)チケット良かったですね♪オーラスは盛り上がるから楽しみですよね~(^^)v
ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね~^^ホント写真集出して欲しいですよね!
21 : 35 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<POPEYE重版決定! | ホーム | 今日はPOPEYE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |