今日はPOPEYE☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
WEBの「5周年記念蔵出しスペシャル!」で2004年の日記が見れました♪
海賊帆のコンサートに合わせて企画された連載なんですね。
仁は2004/12/16掲載ぶんでした。
クリスマスなんて大嫌いの放送が終わって、みんな見てくれた?って言ってますね^^
そしてごくせんに出演が決定しました~と言いつつ、「っていうか観ろ(笑)」
コンサートの振り付け忘れないように頑張りますとか、大好きなドラマの仕事でも出来て
とても充実してますって言ってますね~♪
3年半位前のことですが、文章もちょっと若いですね(笑)
本当に充実してたんだろうなあ・・・。
私が初めて仁を見た頃なんですよね、クリドラの番宣とクリドラが初赤西仁でした。
「へ~、また若い子が出てきたのね」くらいの認識だったんだけど(笑)
それにしても時代を感じるのは、写メを撮って載せるという企画だったのに
KAT-TUNメンで携帯にカメラが付いてない人がいたり、画素数が少ない人がいたりで
それように1つ携帯を用意したってところです(笑)
今なら携帯にカメラがないなんて考えられないし、画質もめちゃよくなってますよね~。

オリコンのセクシーだと思う男性有名人で仁が第1位になってますね!
→オリコン
対象が高校生の男女各250人合計500人だって。
若い人にセクシーと思われてるんですね、さすがセクC☆
ちなみに2位が福山雅治、3位木村拓哉、4位hyde、4位速水もこみち でした♪
仁は女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持されたんですね^^
オリコンのランキング久しぶりな感じ?何にしても1位は嬉しいです!!

今日は梅雨らしいお天気の中都内までお出かけしてきました~♪
前から計画してたノープランのロケで仁と上田くんが食事したパスタ屋さんです。
場所や行き方は全てご一緒した方にお任せしたので、付いていっただけです(^^ゞ
このごろそういうのばかりで申し訳ないのですが、いつもありがとうございます。
渋谷からバスに乗ってすぐでした。
閑静な住宅街という感じの中にあるんですね~。
例のお席は予約済でした(笑)
雨が降りそうだったので、中でお食事しました。
仁の頼んだサラダランチと、他に明太子パスタにイカのトッピング付き。
ガーリックトーストとグァバジュースが美味しかったです♪
その後バスで戻って一駅先の恵比寿まで行きました。
ガーデンプレイスの横を通って、以前に行ったカレンダー撮影をしたカフェでお茶しました♪
ちょうど雨が降ってたんですが、なかなか知的さが増してたような気がします(笑)
カフェではホットアップルパイとアイスティーを頼みました、美味しかったです^^
普段は来ないよね~こういうお店とJさんと笑ってました。
仁くんのおかげでステキなお店巡りが出来ますわ~(^^)v

この間買った雑誌やアルバムのこともなんか書いてないうちに
明日はPOPEYEの発売日じゃないですか?!
売り切れたら困るので早く買いに行かないと~~。
すごく楽しみです(^^)v


02 : 09 : 08 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<POPEYE☆☆☆ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----

ナオさんこんにちはー『POPEYE』早速ゲットしてきましたv-218最初見当たらなくてお店の人に尋ねたんだけど、何か所定の場所になかったみたいで「入ってるはずなんですけど」と言って何人かで探しまくってました。そして「男性情報雑誌ですよね」と何回も聞かれるし、ちょっぴり恥ずかしかった…結局全然違うところに置いてあったみたいで、だいぶ待たされたんです。
仁くんがタバコ吸ってる写真初めて見たけど、やっぱ何しててもカッコいいですねv-238(個人的にはタバコは体に悪いんで止めて欲しいけど)いや~とにかく仁くん最高!
ナオさん、今回やっと念願のコンサートにいけるんです!私にとってはほんとに長いなが~い2年でした。生“love juice”早く聴きたい。
“DON’T U…”のDVDの仁も大好きでもう何回リピッたことかー6人の中にいてもその存在感は一際輝きを放っているように見えました(かなりひいき目かしら?)
本当に今、こうして仁が私達の前にいる喜びをかみしめながら毎日過ごしてます。
by: kazu * 2008/06/10 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
コンサート行かれるんですね!!!
おめでとうございます~~。
本当に良かったですね。
”念願”が叶うことができて嬉しいですよね、仁くんの歌声堪能してきてくださいね^^
私もPOPEYE買ってきました♪
でもなんで全然違う所に置いてあったんでしょうね?(笑)
でも本当にかっこいいです、仁くん心身ともに充実してますよね~(^^)v
by: ナオ * 2008/06/10 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん、こんばちは(^^)--

オリコンのセクシーだと思う男性…仁くんが1位~♪
この勢いでジーニストでも^^;なあんて期待しちゃいます。

ナオさん、ノープランロケ地巡りに行ってきたんですか~♪
私は、、三宿ではありませんが渋谷店の方に行き食べてきましたi-278e-319
明太子パスタは、勿論美味しかったけど
ガーリックトーストはお代わりしたいくらいでした。
それとゴルゴンゾーラピッツァ(はちみつがけ)が
以外な食感で、はまってしまいましたe-319

心待ちしていた「POPEYE」~期待通りとっても
カッコイイショットばかりで、もう一冊欲しいほどですv-398
POPEYE様には“care vol.3”
ぜひぜひ願いを叶えて欲しいですぅ☆
by: fairy * 2008/06/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
こんにちは~♪
fairyさんは渋谷店の方に行かれたんですね。
私は上田くんが東京?と聞いてた(笑)三宿の方に行ってきました♪
例のお席はリザーブ済でしたが雨で座れなかったみたいです(^^ゞ
ガーリックトースト美味しかったですよね。
ゴルゴンゾーラピッツァが美味しいんですね、今後行った時にぜひ食したいです♪
にしてもリーズナブルなお値段のお店でした(笑)
POPEYEよかったですよね~♪
ぜひcare vol.3もありますように~~(願)
by: ナオ * 2008/06/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |