スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
2008 / 06 / 08 ( Sun )
男子バレー北京オリンピック決定しましたね!
以前よりずっと強くなったけど、いざという時の脆さが見ていて心配でした。
それでも再逆転して決めたのは素晴らしいです。
植田監督の涙にはもらい泣きしてしまいました。
出るだけで満足ではなくて持ってる力を全て出して暴れて来て下さい!
ルーキーズを9時まで見てたので、娘と「夢をあきらめるなー!」
「人の夢を笑うなー!」と変なテンションで応援してました(爆)
その後はサッカーも見ました。こちらは引き分け。
ホームアドバンテージが相手にかなりあったような・・・。
それでもとにかく負けなくて良かった~。

今日は午後から友だちと会ったりしてて、何か忙しい日だったのですが
なぜか昼間娘とジャニーズ運動会のDVDを見てたりしました(笑)
タキツバのバックで踊るKAT-TUN♪
ハルカナ約束を全力で歌い踊るKAT-TUN♪
リレーでアンカーの仁くん、残念・・・でもかっこいい^^
サッカー大活躍の仁くん♪
野球は一応ユニフォーム着てるけど仁くん出番なし(爆)
亀はさすが~のピッチング(^^)v
金髪で痩せててめちゃかっこかわいい仁くんが飛び跳ねてました。
見ていて出る言葉は若いね~~です(笑)
2003年秋、5年前なんですねぇ。
娘が何でもう運動会しないのかなって残念がってました。
あの頃はKAT-TUNはデビュー前のジュニアで出場してましたが
今のKAT-TUNで参加してるのを見てみたいです~~♪

アルバムやら雑誌ラッシュの時にちょっとタイムリーじゃない話題になってますが(笑)
昨日はオリスタも買ってきました♪
今日はとりあえず3誌も買ってきましたが、まだ見てないです(^^ゞ
BOAOはまだチェックできてません・・・。
そしてもうすぐPOPEYEも発売ですね~~。

今日ルーキーズが再開したせいか、朝からキャストの人出ずっぱりでしたね。
ダイジェストSPもあったし。
私が見に行ったロケは昨日(金曜日)まであったそうです。
金曜日は天気が良かったせいか、噂が広まったせいかギャラリーが数倍に膨れ上がってたって。
撮影が押してたみたいで、かなりピリピリムードだったそうです。
それでもキャストの人達は暇があれば握手したりサインしてくれたり、ファンサービスが良かったみたいです♪
ここの撮影シーンは来週かその次くらいに登場するみたいですね(^^)v


01 : 12 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はPOPEYE☆ | ホーム | GYAO☆ぴあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
