アルバム発売☆後半当落発表
2008 / 06 / 04 ( Wed )
アルバムの発売日ですね~♪
今朝のめざましでアルバムについて語るKAT-TUNが見れました^^
めざましは録画だけして見てなかったのですが、お友達から当落始まってるメールがぁ。
とりあえずダンナ送り出してから、電話かけましたよ~~。
前回あまりに焦って自分ちの電話番号を間違うという失態があって
(登録と違いますって言われて終了するんですよ~)
今回は電話番号も紙に大きく書いて臨みました^^
私名義と娘名義二口とも東京ドーム取れました♪
娘のは追加にまわされたのでオーラスが取れました^^
娘の友だちに連絡したら、学校から電話したみたいで(笑)そっちも取れてたみたいです。
どういう日程で行くかはまだ未定ですが、とにかくオーラスに行けるだけで嬉しいです^^
皆様いかがでしたでしょうか~~。

昨日はまた嵐の中アルバムを受け取りに行ってきました。
この間のドンストのフラゲ日も大雨だったなあ、、、。
お店はKAT-TUNのアルバム用にど~~んとコーナーが出来てて
一番大きなモニターでDVDが流れてました♪
レジでお金払ってる時にお隣の方も限定通常の両方お買い上げしてました(笑)

昨日はなぜか娘が家にいて(お休みしてました(^^;)
一緒にPVとメイキングを見ました~~^^
メイキング楽しかった~~。仁くんステキです。
娘は仁がノースリーで登場した時にかっこいい♪と叫んでました。
でも今回のPVに関しては聖のビジュアルがお気に入りみたいです(笑)
今回もとても楽しそうな雰囲気が出ててよかったです。
ダンサーの方たちもみんなかっこいいなあ。

アルバムもゆっくり聴きました~♪
本当にいろんなジャンルがありますね(笑)
仁が曲の好き嫌いが分かれそうだねと言ってるみたいですが、確かに・・・。
好きな曲はAFECTION、HELL NO、MOTHER/FATHER、OUR STORYかな。
愛のコマンドの最後の仁のコマンドォ~~もすごいけど(笑)
AFECTIONの女の人は誰なんでしょう?仁と掛け合いで歌ってる所見て見たいなあ。
うちの娘はMOTHER~のラップがすごい好きみたいです^^

日曜日に少クラ見なかったので6時からハイビジョンの方を2人で見てました。
ラストの曲がPRECIOUS ONEでした。懐かしいなあ・・・。
ジュニアで歌ってくれるのは初めてなのかしら?
本当にこの曲は名曲だなあとしみじみ思いました。
最後のソロのところ誰が歌うのかなって思ったら亀のが北山くんで
仁の「One day you'll find この地球(ほし)で」は藤ヶ谷くんでした。
ラストは小さい子も入って大合唱^^
これ聴いた後にどうしてもKAT-TUNのが聴きたくなって、リアルコンのDVD2人で見ました(爆)
2年前の東京ドームのオーラスでしたね~。
バンダナの仁がまた懐かしい(笑)
途中で中丸くんが泣き出して、田口くんも泣きながら熱唱してました。
あの時のことは忘れられないです。
今年もまたKAT-TUNの東京ドームコンサートに行けて本当に嬉しい。
PRECIOUS ONEは歌ってもらえないと思いますが・・・。
いつかまた聴きたいです。。。

ドンストのPVリピりたいんですが、なんか当落その他でバタバタです~(笑)
今日はテレビ誌にぴあにGYAOですね^^
買ってこないと、、、そして夜はリニュしたカツカツですね♪



♪一言コメレス♪

まだはっきりとわからないけど終了っぽいですね。あの頃からみると本当に大人っぽくなりましたね(笑)
当落発表始まりましたね~~。いかがでしたか??(^o^)丿
12 : 32 : 13 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<何これ? | ホーム | 明日はアルバムフラゲ日☆>>
コメント
--なぜ_alt_str_i_F9A8.gif_--

いろんなサイトで魂の後半当落開始って…どういう事私は石川の会場なんだけどまだFCからがこないなんで~
誰か教えて~(涙)
by: ともぞー * 2008/06/04 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ともぞーさん
FCからメール来てないですね。
申し込みしたコンサートのお知らせに
「音声確認システム専用電話番号」が書いてありますので
そちらにかけてご自分で確認してください。
当選してると良いですね~^^
by: ナオ * 2008/06/04 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは!
オーラス取れたんですね!!
羨ましいです。
私は7/17の京セラドームと8/3の東京ドームがなんとか取れました(*^_^*)
でも本当は東京もう1日行きたかったんですけど、取れない方も居るみたいなので贅沢はいえないですよね!
仁にKAT-TUNに逢える幸せのチケットが取れたんですから本当に嬉しいです(^^)v
それではお邪魔しました。
by: kumiko * 2008/06/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

ナオさん、当選おめでとうございます。
前半戦がダメだったので、手が震えながら電話しました。
大阪で初参戦出来ることになりました。
嬉しすぎて泣いちゃいました。

仁くんと同じ時間が過ごせるよ~
めっちゃ幸せです。
by: ようこ * 2008/06/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
チケットおめでとうございます♪
京セラと東京ドームの両方取れたんですね^^
ドームもう一日どこかにないでしょうかね?(笑)
そうそう贅沢は言えないんですが、ドームはハコが大きい分取れやすいのが嬉しいですよね。
大阪は7月ですか~早く逢えて羨ましいです(^^)v


>ようこさん
チケットおめでとうございます!!
初参戦ですか、それは楽しみですね^^
コンサート会場で仁の歌声聴くと本当にしびれますよ~♪
あの歌声に逢うために毎日頑張ってるってくらいです(笑)
本当に楽しみですよね~~(^o^)丿
by: ナオ * 2008/06/05 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |