スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はアルバムフラゲ日☆
2008 / 06 / 02 ( Mon )
こちら梅雨入りしたそうです~、ホントに雨が多いです~。
そういえば去年の今日ってドームコンだったんですよねぇ。
あの日はお天気が良くて暑かったです、あの頃はすごく天気良かったんですよね。
あれから1年経ちました、もうすぐ1年ぶりのツアーが始まりますね♪

WEBのメッセージ、今日は仁くんでしたね♪
1曲目の「T∀BOO」が海賊のイメージなんですね^^
確かにオープニングって感じします♪
(それにしてもこの∀って笑ってる口に見えます・・・(^^ゞ)
仁くんのお気に入りは「HELL NO」なんですね♪
昨日私もこの曲ちゃんと聞いたんですが、すごくいいな~と思って^^
後半の仁の声がめっちゃステキング。ノリもイイ感じだなって思ってたので
仁と趣味が合ってすごくうれしいです(爆)
ツアーも近いんで、たくさん聞いてたくさん覚えて行きたいんですが、
私がいけるかどうか早く教えてください~~(^_^;)

ドコモのサイトからKAT-TUNの名前がなくなりましたね。
優しい未来編のCMもなくなりました。
6月から出演者やCMがガラッと変わったようです。
WEBのCMからはまだドコモの文字が消えてないんですが、契約終了でしょうか?
思えば’05の秋から「ラーメン食べる人~」で始まったドコモのCMです。
仁亀からデビューしてKAT-TUNに変わって、休業と同時に音楽携帯のCMが始まって
留学した仁へ優しいコメントも頂きましたよね。あの時は本当に嬉しかったなあ。
復帰したらまたCM出演していただきたいと書いてくださって、
去年の秋のKAT-TUNのCMとこの春は仁ソロで「優しい未来」編も作ってくれました。
今回契約終了なら、最後があのCMで本当に感謝です。
実際終わってしまうのは淋しいけど、でも良い終わり方ができたんじゃないでしょうかねぇ。
CMが終わる時ってすごく淋しいんですよね。
前に好きだった人も長くやっていたCMが終了した時はホント淋しかったです。
今でもその人が出ていたCMを別の人がやってるのを見かけると、
感慨にふけってしまう時もあります(笑)
でも、次の活躍が楽しみって思える時でもありますよね~。
仁の次の優しい未来に期待してます^^

今日は土曜日が学校あったので代休でした~。
うちの娘はこの週末友だちが泊まりに来たり、行事の打ち上げしたり、
友だちの家に泊まりに行ったりかなり忙しい日々だったようです(今もいませんがっ)
そういえばカラオケでKAT-TUN歌い倒してきたそうです(爆)
別の友だちグループはお休みを利用して日テレに行ってたみたい(笑)
朝からズームインとかに関ジャニが出てましたよね。
映った?いた?と私が聞かれてけど、そんなの判別できないですよね~(^^ゞ
でもちょうどお休みの日でラッキーでしたね~♪



♪一言コメレス♪

PV&メイキング楽しみですね~♪いつかそんな日が来ることを願って(^^)v
おめでとうございます~!別のお友だちも当たったんだって☆みんなすごいな~♪うーん、食べるのはもったいないですよね(^^ゞ
19 : 30 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アルバム発売☆後半当落発表 | ホーム | アルバム特設サイトオープン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
