アルバム特設サイトオープン☆
2008 / 06 / 01 ( Sun )
やっとお天気よくなりました♪
今日はマンションの掃除の日だったのですが、ダンナが出てくれたので私は寝てました(爆)
昨日はバレーの試合があって私はお手伝いに行ってました。
寒かった~、体育館が冬のように寒かったです。
毎回差し入れを持っていくのですが、昨日は暖かいものにすれば良かったと・・・(^^ゞ

オリコンにKAT-TUNのアルバム発売の記事が出てました♪ →こちら
段々近づいてきました~~。
WEBに『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』の特設サイトがオープンしましたね^^
早速ジャケット撮影の様子のレポが載ってました。
あのジャケ写見てあれこれ考えてましたが、結局フィギュア風にした本人だったんですね。
カツラをかぶったり肌をコーティングしたり撮影も大変そうでしたよね。
動いちゃいけない撮影を笑わせようとしてると、結局自分の時が辛いですよね(笑)
動いたり笑っちゃいけないので、みんな目をつぶって必死に耐えてたようですが(^^ゞ
フィギュアを作って商品化して売るのかと思ってたけど、違ったんですね(笑)
あのジャケ写かわいい感じなのでけっこう気に入ってます。
かわいいのはTOYぽいからですよね~。
撮影は大変だったみたいですが、凝ってるので嬉しいです。
ロゴも素敵ですよね。
ロゴといえばWEBのKAT-TUNのロゴも変わってましたね?
あれはアルバム・ツアー限定なのかしら??
早いものでもう今週はアルバムが発売されます。
中丸くんのページによると今回はめざましTVの取材も受けてるそうなので
そのOAが何時なのか気になります。火曜日のフラゲか水曜日の発売日頃でしょうか?

昨日から男子バレーが始まりましたね。
かなり途中から盛り上がって応援してましたが、最後が・・・。
うーん、ちょっとあれは厳しかったですねぇ、7点差。
やってる方は大変でしょうが、プレッシャーはねのけないと生き残れないですよね。
まだ可能性あるから頑張って欲しいですけどね~~。



♪一言コメレス♪

あんなに素敵なのにね(笑)確かにアイドル誌は紙質がイマイチかなあ、たまに女性ファンッション誌に出てくれると嬉しいです^^POPEYEも楽しみ!
16 : 52 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日はアルバムフラゲ日☆ | ホーム | XOXO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |