XOXO
2008 / 05 / 31 ( Sat )
3日連続雨です。。。
さすがにちょっと多いと思うんですがぁ~~。
今日運動会だった所も多いみたいですが、中止でしょうか?
今年は雨が多いから行事も中々大変ですよね。
しかも寒いので体調など崩しませんように・・・。
ウチは今日は保護者会で登校してます。私は午後用事があるので参加しませんがっ。
その代りに月曜日代休なのがちょっとねぇ。

この頃少しづつ雑誌片付けてます。
娘の友だちにPちゃんのが欲しいと言われたので、やっとやる気になりました(笑)
仁が復帰してからだから1年以上あります(^^ゞ
それにしても見てて思うのって仁ってあまり写真映りよくない??
たまにきら~ん☆としてるのもあるけど、あれれってのもあって(^^ゞ
テレビで見てて思うんですがビジュアルはずっと悪くないと思うので、映りのせいよね(爆)
でもファッション誌のって雰囲気違って良いですよね。
私はViViのスーツ仁くんがすごく好き♪
きっとスーツフェチなのかもしれない(爆)
私はanegoで仁のファンになったわけじゃないし、
あの頃スーツ姿LOVEだったわけでもないのですが
仁がスーツを着ていてしかもネクタイしてるのにきゅ~~んとします^^
でもMOREの柔らかい素朴な雰囲気のもいいですよね~。
MOREみたいな雑誌を読んでる人は仁ってどんなイメージなのかな。
もし興味を持って読んでくれたら、あらテレビで見る赤西くんとちょっと違うわねって
思ってくれるかもしれないですよね。

仁って仕事をしてる時に素が出てしまうことはないって言ってますが。
果たしてそうなのかな?(笑)
でも仁がそう言ってるからそういうことにしておこう・・・(^^)
XOXOってハグ&キスなのね(笑)
でも仁の交友関係やライフスタイルを知るとそういうスキンシップの仕方に
あんまり抵抗がないのはわかりますよねぇ。
でも日本人の男の人は照れやが多いから。
仁も照れやな所はあるけど、その点は平気そうですね(笑)
女の人はどうなんでしょうね~~。やっぱりこの頃は変わって来てるのかしら。
ウチはどっちかというと仁気質な人なんですが、私はまったくの日本人気質かも(笑)

YOU&Jからメール来てますが、コンサートの当落は6月上旬に変わったんですね。
5月下旬だったからそろそろかなって思ってたんですけど・・・。
何でもいいけど早く知りたい~~!!



♪一言コメレス♪

みんなネバタリアンって間違えてました?(爆)つい間違えちゃいますよね^^ 
イカスタコもありえそうですよ~♪
10 : 48 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アルバム特設サイトオープン☆ | ホーム | カツカツにブラマヨ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |