カツカツにブラマヨ☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
また雨です。。。なぜこんなに雨が多いんでしょうね~。
MOREの付録についていたランチバックを早速娘がお弁当入れて持ってきました(笑)
ViViとMOREならMOREの仁の方が良いそうです(笑)

昨日はカツカツでしたね~。ブラックマヨネーズさん面白かったです。
M1でグランプリ取ってたんですね~。
去年のサンドウィッチマン、その前のチュートリアルは覚えてるんですが
ブラマヨが取ってたのは覚えてなかったです(笑)
仁はビジュアルがとてもよかったですね~、帽子であまり見えなかったけど
でもすごい素敵でした^^
昨日はあまり話してなかったけど、途中で爽やかな笑顔のところで
「赤西くんどうですか?」と聞かれて「パンチしたくなります。」と答えてましたね(笑)
あのどうですか?って聞かれた時の「あぇー?」って返事がツボでした。
ちょっと裏返ったような、よくああいう声の出し方しますよね。
すごいマニアックからしら(爆)
小物をプラスしておしゃれをするってコーナーも笑えました。
KAT-TUNは確かにみんな小物いろいろつけておしゃれよね~。
通気性の良い帽子が笑えましたが(^^ゞ
あと整形のシュミレーションで使ってたソフトってフォトショですよね?
ああいう使い方ができるのね~。
私も仕事で使ってるけど、そっち系はあまり詳しくないんで(^^ゞ
でもうちにあるのよりヴァージョンが上のなのかな。

さて来週からリニューアルするんですね。
予告の仁くんとても素敵だったんですけど~。
あれが仁曰く「ラブホテルにしか見えない」部屋なんですね(笑)
どんな感じになるのか、、、一抹の不安はありますがっ。
今みたいな6人でスタジオでわちゃわちゃや、スマイルアスリートやサッカーFK対決、
北海道ロケお好み焼き対決ロケみたいなのが良いのになあと思ったり(^^ゞ
でもまあ、仁が女性作家さんたちと対談するのも楽しみです^^
↓のエントリーで仁と中丸くんがロケの後に寄った雑貨屋さんの名前を何人かの方に
質問されたのですが、名前は「ヴィレッジヴァンガード下北沢」というお店です。
雑貨屋さんというか本屋さんなのかな?このお店ってあちこちにありますよね?
うちの近くのショッピングモールにも入ってます、変なマスクとか置いてたりします(^^ゞ
お好み焼き屋さんの目の前にあって、本多劇場の横?なのでとてもわかりやすいです。
場所柄かちょっと雰囲気が素敵な感じです^^




♪一言コメレス♪

アルバム曲聴いて納得ですよね~。そうそうそういう能力あると思うのですが、またいつか発揮できる時が来ると良いですね^^
コメントありがとうございます~♪メニューに納豆入りのはすでにあったので食材としては悪くないんでしょうね。広島焼屋さんなのでもんじゃはなしなんでしょうねぇ、あれは東京ですもんね。
私は緑は青海苔で良いんじゃない?って思ってました(笑)生はダメだけど炒めたピーマンはいけましたよ♪
手形は店長さんも気がついてなかったみたいで、ファンの方はよく見てますね~っておっしゃってました(^^)v
11 : 14 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<XOXO | ホーム | ネバリアン☆>>
コメント
----

ナオさん
お店を教えていただき ありがとうございます!  行きましたよ! 本多劇場のそばのお店。 本があったり、いろんな雑貨があったり、変なマスクもありました(笑)・・・お客さんも結構 多かったです。
 あそこだったんですね。
何だか 同じ店に行けたこと・・うれしく思います♪ 単純ですねぇ・・・ でも、うれしいナ♪
by: むらさき * 2008/05/29 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
そのお店行ってたんですね~!
それってすごい偶然じゃないですか?
しかも時期も近い??
あのお向かいに「おぐう」があるんですよ~。
階段上がった2階です^^
偶然に同じお店に行けたのはちょっと嬉しいですよね~(笑)
by: ナオ * 2008/05/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |