ネバリアン☆
2008 / 05 / 28 ( Wed )
久しぶりに出かけてきました♪
その前に昨日の夜はバレーの練習のお手伝いも行って筋肉痛だったんですが
今日は先週のカツカツのお好み焼き屋さんまで行ってきました^^
普段半径3mくらいで生活してる私にしてもめっちゃ活動的な毎日(爆)

お友だちが先週行ってきたと聞いたので、ぜひ連れていって~と頼んで
また一緒にいっていただきました^^ 感謝でございます♪
開店が12時なのですが12時半頃行くのがベターと聞いてその時間にはいりました。
もう先客の方たちがいらっしゃいました(笑)
テレビで見たのと同じカウンターに座らせていただきました^^
私は仁くんのイスに(笑)お友だちは上田くんのイスに♪
まず最初に食べた広島風お好み焼き「そば肉玉」を注文しました。
とても美味しかったです~~。
私、広島焼好きなんですよね~♪
大阪にいた頃、お友だちが広島の人だったのでよく作ってもらいました。
とくに中に入ってるやきそばが細めんでとても美味しいです。
これだけでもかなりボリュームあったのですが、ちょうどその時に店長さんが
番組で仁田口組が作ったネバリアンの商品化の試作を作っていらして
それを試食させていただきました^^

never.jpg

あまり映りがよくないですが(^^ゞ
トッピングは紅しょうが、マヨネーズ、炒めたピーマンです。
中はもちろん納豆が入ってます(笑)
切るとかなり納豆の匂いがしました!
でも食べるとそれほど納豆は気にならないかも・・・。
鉄板で炒めたピーマンがとても美味しかったです。
チーズもいい感じにとけてました。
納豆が平気な方はイケルと思います。

そのうちメニューに載せるそうです。楽しみですね♪
イカスミの方も今後試作する予定だそうです^^
ちょうど同じようにKAT-TUNファンの方々がいらしてたので
少しづつ試食させていただきました。
誰ファンなんですか?なんてほのぼのとした交流もあったりして楽しかったです^^
その時間他のお客さんがたまたまいなかったからなんですが(^^ゞ
仁・亀・聖のファンの方が今日は集結してました(爆)
そんな感じで店長さんともお話してたのですが、ちょっと面白いお話をお聞きしました。
別のファンの方が来たときのことなんですが、仁が収録の時に腕を上げてて
何かにつかまってた・・・って話をされたそうで、見上げてみるとそこには手の跡が
はっきり残ってたそうです(笑)
これなんですよ~って指差すところを覗かせていただくと、本当にまだ残ってました(爆)
仁の手のひらのあと、大きかったです(笑)
ちょうどレンジフードのところの銀のボード?みたいなんで、はっきり残ってるんですね。
でも仁くん何であんな所を触ってたんでしょうね~(^^ゞ

そんな感じでのんびりと楽しい時間を過ごしてきました^^
お好み焼きは美味しいし、店長さんも気さくな方で楽しかったです。
帰る頃になるとお店が混んできていて、お昼時じゃない方が人が入るのかな?
お店を出た後は仁が中丸くんと買い物も行ったという雑貨屋さんへ。
あまりゆっくりは見てないのですが、長居して色々選びたくなる感じのところでした^^
その後渋谷へ行ってファミクラでドンストのPVを見てきました。
NEWSの後がKAT-TUNでした♪
和室にドンストの衣装でわちゃわちゃ~と6人で座ってました。
仁くん上着脱いで白のインナーで髪をアップにしてるのですごい美仁さんでしたよ(笑)
主に真ん中にいた亀ちゃんと中丸くんが話してましけど、その間ずっと中丸くんの髪に
ちょっかいだしてました・・・かわいい(笑)
前回見たのってキプフェの時の衣装が後ろに掛かって時のだったんですが
ずいぶん仁の印象が違って見えたなあ。
とにかく笑顔が良かったです(^^)v

ファミクラを出た頃には暑さで2人とも倒れそうになって渋谷駅に戻る元気もなかったので
近くのファミレスのドリンクバーで水分補給(笑)
とにかく暑かったです~、でも帰る頃は風が冷たくなってました。
明日から寒くなるのかな?体調管理に気をつけないと~。
てな感じで今日も楽しい仁ライフを送れました♪
明日はMOREですね~♪


01 : 09 : 21 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<カツカツにブラマヨ☆ | ホーム | 月曜日ですよ~>>
コメント
--初コメです<(_ _)>--

ナオさん、おはようございます~♪
昨日お好み焼き屋さんでナオさん達より先客だったfairyと申します。
改めて^^;初めまして、早速コメ入れさせてもらいます♪

店長さんの試作のネバリアンをサービスで試食させて頂きましたね、
( ̄∩ ̄);私的には微妙に美味しかったかな☆
ちなみに、ナオさんは納豆苦手だったようですね。。。

ナオさん達は、あの後、雑貨屋さん、ファミクラへ~行かれたんですね♪
私達はお腹満腹でしたが、例のジェラートを食べに~i-277e-319

私も久しぶりに楽しい仁ライフを送る事ができ又、今日から頑張れそぅe-271

これからも、ちょくちょくお邪魔させてくだパイねe-343
by: fairy * 2008/05/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
遊びにきてくださってありがとうございます♪
昨日は楽しい時間が過ごせて本当に良かったですよね^^
ネバリアンの試食はラッキーでしたよね(笑)
確かにちょっと微妙な美味しさでした(^^ゞ
そうなんです、納豆得意じゃないんです。
でもあれは食べられました~。
あの後ジェラードを食べに行かれたんですね~、そっちもおいしそうでしたよね。
やっぱりマンゴー味ですか?(笑)
また、良かったら遊びに来てくださいませ~。
ありがとうございました\(^o^)/
by: ナオ * 2008/05/28 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~ いいですね!お好み焼き屋さんに行ってきたんですね! あの席に!  うらやましいデス・・・
この4月に 東京に行った時、下北沢を歩いて回り、たくさんの雑貨屋さんに寄ったのですが・・・どの雑貨屋さんだったのかな・・・?
お好み焼き屋さんには・・寄らなかった・・・残念です。
我が家では、納豆は入れなかったけど、あとは同じように 仁くん風・・お好み焼きを作り食べましたよ。(イタリアの国旗トッピングも)美味しかったデス。

今夜はカツカツ・・・楽しみですね♪
by: むらさき * 2008/05/28 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。。--

昨日、fairyと一緒にいたナオさん側に座って
いた「ノリピー」です。。

私は「亀担」なのでi-229
亀ちゃんが座っていたイスに座っていられるだけでi-237i-237で。

あの後の「ジェラート」も昨日の暑い日には
もってこいでしたよ(笑)
美味しかったです。。。

「亀担」ではありますが。。
又お邪魔させてくださいねm(_ _)m
by: ノリピー * 2008/05/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/28 22:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/28 22:31 * [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
行ってきました~、あのお好み焼屋さんです(^^)v
ちゃっかり座ってきました(笑)
4月に下北沢の雑貨屋さんも行ったんですか?
駅のすぐそばの本多劇場の隣の雑貨屋さんですよ~。
仁くん風なお好み焼きを作ったんですね~♪
私も納豆が入らない方が好きかも(爆)


> ノリピーさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
あの時はお隣で失礼いたしました(^^ゞ
そそ、そこは亀ちゃんのお席でしたね(笑)
ジェラートも美味しかったんですね~^^
次回はまたぜひそちらも行きたいです。
また、良かったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いいます(^o^)丿
by: ナオ * 2008/05/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
ネバタリアンになってました(爆)
私も最初勘違いしてて、途中で間違いに気がついたんですよね(^^ゞ
ネバタリアンってオバタリアンみたいだよね(笑)
下北まで近いんですね~、機会があったら覗いてみてください。
私も電車1本で行けるんですが、ちょっと遠いです(^^ゞ
雑貨屋さんは「ヴィレッジヴァンガード下北沢」というお店でお好み焼き屋さんの本当に目の前です。本多劇場の隣?だしそっちの方がわかりやすいと思います^^
広島参戦なんですね~、羨ましい~楽しんで来てくださいね♪
by: ナオ * 2008/05/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |