スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日ですよ~
2008 / 05 / 26 ( Mon )
月曜日です~。
暑くて夏ばてしそうだけど、だるい~とばかりも言ってられないですよね(^^ゞ
少しシャキっとしなくちゃーー。
チケット当落の余波は続いてるみたいですがぁ・・・。
ほんと一人でも多くのファンの人が見にいけることを願っています。

昨日の夕方ダンナの実家から独活(うど)が大量に届きました。
ダンナが好きなので山で採って送ってくれました。嬉しいけどめちゃ大量(^^ゞ
皮をむいてゆでて酢味噌和えにしたり、皮はキンピラ、葉は天ぷらにして食べました。
本当に美味しいんですよねぇ~。ただアクの強い野菜は食べすぎ禁物ですよね。
近所におすそ分けしたり、ゆでたのを冷凍したり、久しぶりにちゃんと主婦したような(苦笑)

そういえばPちゃん日記にまた仁登場ですね。
正しくは仁ママですがっ(笑)
久しぶりに仁の家に行ってママのご飯食べたんですね~。
美味しいと評判の仁ママに料理を教えていただきたいです(^^ゞ
今回のメニューはから揚げにトン汁に肉じゃが・・・。
本当にほのぼのとして良いですね~。
またすごい勢いで美味しそうに食べる息子たちなんだろうなあ。。。

雑誌も買いましたよ~。Myojoとポポロ。
Myojoのあのパンツに釘付けでしたが(笑)
「女子について」6人トーク。こういうの盛り上がって楽しそうですね(笑)
仁の小学校の時は足の速い子がモテる。に全員納得のご様子(笑)
確かにそうだよね~。私も人生最大のモテ期は小学校の時だったかも(爆)
足のめちゃ遅いうちの子は今モテ期のようです・・・(ちっ)
ヤンソンにシングルのソロ曲とアルバムのことに触れてますね。
仁くんのこの頃の発言ってお子ちゃまファンを意識してないよね(笑)
それでも有閑やったせいか、小さい子にも人気あるみたいで(^^ゞ
アルバムはPIRATES=海賊は反映されてないって。
そこがちょっとがっくりかな~。
田口くんの選曲をしてないって発言も・・・。
今まで出てきた曲聞いて、ちょっと納得しましたがっ。
でもまだ全曲聴いたわけじゃないので、あきらめてませんが。
一番大事にして欲しかった部分なので、ぶっちゃけ残念っす(-_-;)

ポポロもメンバー座談会。
KAT-TUNのNo.1をメンバーで決めてます。
仁くん鉄棒が超上手いのね~是非見たいわ~。
カツカツで是非やって欲しいです(笑)
私も鉄棒の上手い仁くんって想像できないんですけどね(^^ゞ
おしゃれでは「最近の赤西はラクそう」って言われるけど
私も確かにそう思うのよね~!
Myojoで衣装なのか私服なのかわかりませんが
ジャージとスウェットが続いてた時は一言言いたくなりました(爆)
でもViViの黒い細身のスーツ見て気持ちはおさまりましたけど(^^ゞ
アイドル誌なんだかんだいって買い続けてますが、やっぱりファッション誌の方が・・・。
28日発売のMOREが楽しみです~~。

そういえば子どもが「クローズZERO」のDVD借りてきて見てました。
私は横からチラ見してただけなんですが、めちゃヤンキーですねぇ。
今こういう不良モノはやってるのかな?でもイマドキいないよねって感じ・・・。
私が高校生の時みたいなちょっと昭和な不良の格好してるような気がしますけど(笑)
出てる人教えてもらったら、ルーキーズに出てる人とけっこうかぶってました。
娘は高岡くんがクローズではめちゃかっこいい~と言ってます(笑)
ルーキーズの方はそうでもないので、不思議。役柄のせいかな。
あとごくせん2に出てた人もいました、パンチパーマみたいになってて一瞬わかんなかったけど
あのバスケの格好してた人ですよね。
この映画ってけっこうヒットしたそうで、続編ができるそうですね。
ルーキーズもヒットしてるので、まだこの路線は続くのかな。
なんか続きすぎるとちょっと飽きてくるんですよねぇ・・・。
仁くん有閑倶楽部で高校生役やったけど、次はもうちょっと大人なのが見たいです。
実際出てくれたら何でも良いんですけどね~、でもできれば・・・(笑)




私もボーっとしてました(笑)次は雑誌ですね~。本当にたくさんあって嬉しいですよね♪
ドーム当たってるといいですね~。席、日程ドキドキです(^^ゞ いつかソロ聴きたいですわ~ん。
ありがとうございます~。大丈夫ですよ~^^ チケット取れてよかったですね!広島激戦みたいだったのにおめでとう~。楽しんできてくださいね♪
12 : 38 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ネバリアン☆ | ホーム | ViVi☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
