スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ViVi☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
こんにちは~
寝込むほどじゃないんですけど、何となくだるい~感じです。
肩こりや頭痛は少しマシになってきたんですけど。

コンサートの当落発表が始まってるみたいですね。
相変わらず厳しそうな感じですが、皆さまいかがでしたでしょうか。
地方のアリーナクラスは近くで見れるのが良さなんでしょうけど
入れない人が続出なら、もうちょっと大きい所で・・・って感じもしますけどね。
合同FCだからKAT-TUNファンじゃない人も申しこんでるでしょうし。
早く単独にして欲しいなあと思うんですけどね・・・。

私は東京ドームしか申し込んでないので、まだ先ですね。
ドームで追加が出て4日間になったので大丈夫かな~って思ってるんですけど(^_^;)
今思えば1回でも横アリで仁が見れて幸せだったわ~。

雑誌も今回は出遅れていてViViしか買ってないんです。
昨日本屋でViViしか買わずに違うお店でアイドル誌買おうと思ったら入荷してなかった(^^ゞ
あとでMyojoとポポロかって来ようっと♪
ViViは噂どおりにすごい素敵でしたね~~。
細身の黒いスーツ姿が素敵です。
ああいうスーツって本当に久しぶりじゃないですか?
しかもネクタイもしてるし(笑)
誰があの衣装をチョイスしてくれたのかしら??
でも靴も黒い方が良かった気がするんですが・・・。
相変わらず前髪が長いですね、そろそろ切って欲しいです(笑)

インタビューもすごく良いですね^^
今の自分に満足してるかと聞かれて「してない」と。
「仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから、周りと相談しつつ
ゆっくりやっていけたらなって。ヴィジョンはちゃんとある。」
この言葉が嬉しいですねぇ。
ヴィジョンはちゃんとあるのね。
嬉しすぎて泣けてきます・・・(:_;)
今それを言葉で聴きたいとは思わないけど、
いつか見せてもらえたらいいな。

仁は海外に行って自分が見えたんだね。
戻って来てからの仁は穏やかでとてもすっきりした顔してるよね。
若い時にしかできない経験をすることが出来て良かったなあと本当に思います。
これからが本当に楽しみ・・・と口にできる幸せを噛み締めています♪




14 : 10 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日ですよ~ | ホーム | カツカツ☆広島焼対決>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
