カツカツ☆広島焼対決
2008 / 05 / 22 ( Thu )
ちょい更新お休みしてました。
仁くんごとが終わってホッと一息って感じですねぇ。
昨日の午後から首周りがす~す~するなあと思ったらなんか頭痛くなってきました。
あんまり頭痛もちじゃないんですが、風邪かな~ちょっと目から首に来た感じです。

昨日カツカツ見ましたよ~♪
広島焼対決でしたね。ゲストは引き続き綾瀬さん。
ウチのダンナがわりと好きなんですが、かわいい感じの人ですね。
色々気を使ってくれてるので、人柄も良さそう?
2人づつに別れて広島焼対決でした。
聖中丸組、仁田口組、亀上田組。
見た目だけだったら亀上田チームのが美味しそうだったのにねぇ。
私納豆は大の苦手なので、ネバリアンは食べられません(笑)
でも優勝おめでとう♪
やっぱりチームワークが良かったのが一番だったよね。
2人で4つのヘラで移動させてるのが素晴らしい(笑)
一番のツボはチーズを載せてる仁くん。載せすぎちゃって
「戻しま~~す。」って戻してる(≧∇≦)
こういう所が可愛いなあ~~ってヘロヘロになりますね(^^ゞ
切り分けてあげてささっと綾瀬さんのお皿に載せてるのもイイ感じでした。
パートナーシップが良かったと言われて「やったー」と喜んでるのも可愛かったです。
田口くんと席が離れてたけど、アイコンタクトしてたよね^^
罰ゲームの話で「良かった・・・」と田口くんホッとしてましたね(笑)

来週はブラックマヨネーズのお二人ですね♪
仁くん黒いハットで、カッコイイです~。
お二人は収録の後カッコよかった~って言ってたらしいですね^^
どんな感じか楽しみです。

昨日ガイドがめちゃいいよ~って言われたので、買ってきました。
あまり大きくないんですが、カツカツのリニューアルのお知らせページの仁くんカッコよいです^^
しかしこの頃ビジュアルにはずれなし・・・って感じじゃないですか?
昨日のカツカツもすごくカッコよかったし。ちょっと後ろ髪跳ねてましたけど(笑)
昨日の髪型ってなんかよく昔してた髪型に似てるかも・・・(^^ゞ
6/4からのりニューアルも楽しみですね~~。

明日発売のViViが素晴らしいと聞きました(笑)
アッキーがいるそうです(^^)v
楽しみですね~、明日はMyojoもポポロも発売ですね♪
ノンビリしてる暇ないですね(笑)

アルバム曲が流れてるらしいんですが、まだ聞けてません~。
どんな感じか楽しみです^^



♪一言コメレス♪

そう書けば売れるのかしらね??なんか不思議です(^^ゞ
16 : 12 : 26 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<ViVi☆ | ホーム | 1位おめでとうございます☆>>
コメント
--こんばんは--

ナオさん、風邪大丈夫ですか?

仁くんのエプロン姿可愛かったね。
髪の毛も自然な感じでカッコイイ~。
仁くんの男らしく、ガッツリ食べるところが好きです。
納豆は苦手だけど、、、
広島焼きは作ってみようと思いました。

by: ようこ * 2008/05/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
風邪というか肩こりだと思うんですが、
今日は急に暑くてぼ~としてます(^^ゞ
エプロン仁くん可愛かったですね、エプロンがちょっと上になってるところも(笑)
目を離すとずっと食べてる男らしいところも好きです(爆)
広島焼は上手く作れません~(^^ゞ
by: ナオ * 2008/05/23 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか~?--

ナオさん大丈夫ですか?
私も昨日肩こりから頭痛で夕方寝込んでいました^_^;
ナオさんもお大事にね~
カツカツ良かったですよね~
とっても楽しそうでいつもこんな感じのでもいいなぁって思いました。
リニューアルも楽しみですよね。
今日は頑張ってM誌もP誌もViViも買って来ましたよ~ViViドアップでも素敵な仁君(>_<)
記事はまだ読んでいないけれどリラックスして沢山答えているようでいいですね。
M誌はあの柄は衣装かな?ってびっくりですが(笑)

by: みるく * 2008/05/23 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

気温が上がったり、下がったり・・・
ナオさん 具合いかかですか? お大事にしてくださいね!

本当に カツカツの仁君 かわいカッコ良かった~!
何をしても、仕草や動きがステキでした。
はるかちゃんが うらやましいです・・・

早速・・今日のお昼は、お好み焼です♪
雑誌も次々に 楽しみですね・・ますます メロメロ・・・

明日は 娘と福岡天神のジャニーズのお店に行って来ま~す♪(娘も試験が終わったので)


by: むらさき * 2008/05/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
肩こり大丈夫ですか~?
私も早めに寝るようにしたり、休息とるようにしてるので少しづつよくなってるかな。
仁くん疲れかも(笑)
カツカツの仁くんすごく良かった~、作ってる姿も食べてる姿も男前~♪
ViViのスーツの仁くんも本当にカッコよかったですね~♪

>むらさきさん
急に暑くなったので身体がびっくりしたのかも。
夏に向けて体力つけないとです><
ジャニショ行ってきたんですね~。
新しい写真はどうでしたか?
カツカツの仁くん本当に良かったですね^^
がっつり食べてる姿もかっこいいし、何やってもかわいいし(盲目)
ああいうロケまたやって欲しいですね~。
by: ナオ * 2008/05/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |