スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1位おめでとうございます☆
2008 / 05 / 20 ( Tue )
*追記
アルバムのジャケ写がJ-Oneに出ましたね♪
今回小さいので顔が良く見えませんが、このジャケット好きです^^
始めてジャケ写でいいな~と思うものに逢えたかも(笑)
仁くんは右上かしら??

雨風がすごいです~。
今日から試験なので子供は早めに学校に行きました。
お昼すぎにはあがるかなあ?
これから北の方がひどくなるみたいなので、お気をつけください。

DON'T U EVER STOPがオリコンで週間1位を獲得したそうです。
これでデビューから7作連続ですね、おめでとうございます。
そして皆様お疲れさまでした(笑)
タイアップなしの曲なのでこれから聴く機会も減るかなあ?
ラジオや有線で流れると嬉しいんですけどね。
そういえばUSENでも1位でした♪

やっと会報が届きました^^
いつだったか中丸くんがWEBで会報の撮影でイチゴ狩に行ったと言ってたので
てっきり6人で行ったと思ってたんですが、2人づつだったんですね。
仁は田口くんと月島へもんじゃ焼きです。
このごろ2人でのお仕事って多いですね~~、カツカツロケとか。
6人集まるのは大変なのかな??
そしてみんなすごい暖かそうな格好してますが、真冬の撮影だったんですね(笑)
仁、もんじゃ作るの上手だね~~♪さすが下町って感じ?(笑)
私は今でももんじゃは作れません、ダンナが作ってくれます。
そしてKAT-TUNは会報でも帽子率高いですね(爆)

会報で思い出したけど、会費振り込むの忘れてました~。
今月で切れます、、、と書いてある(笑)
早く振り込んでこないと・・・(^^ゞ

久しぶりにPちゃん日記に仁が登場したようですが、みんなでドライブ&遊園地に行ったんですね。
昨日の夜はポツポツって感じの雨だったけど、濡れてないかしら?
みなさんそれぞれ忙しそうですが、こういう時間が取れて良かったですね♪
仁はUくんのドラマ見てるかな?
先週のルーキーズのラスト、Uくんが手のひらを開いてかざした所は感動で泣けました。
「握ればこぶし、開けばたなごころ、たなごころとは手の心って意味だ。
いつかおまえが自分がこの拳を開いてくれる日がくると信じてる。」
の川藤のセリフを覚えてたんですね。あれは泣けるシーンでした。



♪一言コメレス♪14日から~遅くなってすみませんっ(^_^;)

食事の支度をしながらノリノリで聴いてますか~~(笑)LOVEJUICEくちづさみたいけど歌えないです(^^ゞ
カツカツのカメラワーク良かったですね~、ホントやれば出来るじゃないですかね(^^ゞ
最初の頃とは全然違ってよくなってきました。やっぱり慣れでしょうか(笑)これからもカツカツで歌が聴きたいですね~♪
LOVEJUICE良かったですよね~、もうメロメロです(≧∇≦)ソロPV欲しいですよね~^^
私もあの衣装見た瞬間記憶が飛んだんですが(爆)でも踊りだした時にすごくよかった~♪
仁くんソロをフルで見たいですよね~。なかなか実現しないかもしれないですが、要望を出すのは良いと思いますね^^
本当に安心して見ていられますよね、安定感をとっても感じます。仁の充実が感じれられて嬉しいです(^^)v
11 : 38 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツ☆広島焼対決 | ホーム | プレミアム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
