スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム☆
2008 / 05 / 19 ( Mon )
少クラプレミアムも終わりましたね~。
ドンストとアルバム曲のSHOT!の2曲でした。
続けてやるのかと思ったら、SHOT!がずいぶん後だったなあ(笑)
あれって何時撮ったんでしたっけ?
この間のMステでも思ったのですが、仁くん前髪ちょっと長すぎかも。
お顔が見えないんですよね~。
特に左側からの横顔になった時にせっかくのきれいな目が見えなくて。
正面からの時は照明も暗いから影になって見えないし(笑)
仁くんお顔見せて~と思いました(^^ゞ
今回のカメラアングルも変わっていて、今まで見えなかったフリがたくさん見れました。
二番のサビは右側からのカメラって始めてかも。
あれは正面から見るのが一番良いと思うんだけど、最後にあの角度から見れたのも
ちょっとお徳感ありました^^

SHOT!の方は衣装が不思議(笑)
前から見るとめちゃ長くて、踏まないかなってくらいだったけど
後ろから見るとわりと短め、そしてパンツは黒だったんですね。
ハットが柄ものでこれがめっちゃかっこよかった~~♪
このハット一番好きかも(笑)
被り方が浅いせいか両方の目が見えました(^^ゞ
曲調はあまり聞かないような雰囲気の曲ですね~~。
仁の声がカッコよかったです、最初の方のソロのところ♪
あれってフリ難しいのかな?
最初に確認してましたよね?
うちの子がこういう振りって良く見た事あるなあ・・・って言ってて
「あ、キスマイ」と言ってました(笑)そーなのかしら?
今回の衣装はコンでも着るのかな?
上田くんの雰囲気がすごく好きでした。綺麗でしたね。
来月のプレミアムは聖です。でも歌のゲストはタキツバでした^^

これでドンスト発売に伴うプロモーションは終了ですね。
毎日忙しくてついていけない~と贅沢なことを言ってました(^^ゞ
毎回思いますが祭りの後って淋しい・・・。
有閑が終わった後もめちゃ淋しかったしなあ。
まあでも今回はまだ雑誌の露出もありますし、6月に入ったらアルバム発売、
そしてツアーも始まりますね~~。
ちょっと時間あるので、今回の録画したもの編集しないとね。

有閑で思い出しましたが、日本PTA全国協議会の子どもとメディアに関する意識調査で
有閑倶楽部が子供が好きな番組の1位に選ばれたんですね。
これって毎年やる子供に見せたくない番組って有名な調査のですよね(笑)
子供に見せたい番組の他に子供が見たい番組ってのもあったんですね。
調査が丁度秋だったんでしょうね~、でも選ばれて嬉しいです。
以前に小学生をもつママ達のコミュニティで有閑倶楽部を見せるか見せないかって
話題になってたのを見つけた時にちょっとびっくりしたんですが(笑)
見ないと次の日の学校で話題についていけないって話で、
でも10時放送は遅すぎるから悩んでますってことでみなさん活発に意見してました。
こういう調査で1位になるくらいだから本当に子どもに人気あったんだな~と嬉しいです♪

レコ直の着メロランキングでLOVE JUICEが4日連続で1位でした♪
着メロには本当に仁は強いですよね^^
着歌の方もあると嬉しいのですが、そっちはドンストしかないみたいです。
でも初のソロ曲CD化でこうやって上がってくるのは本当に嬉しいです~。

01 : 15 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<1位おめでとうございます☆ | ホーム | LOVE JUICE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
