スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE JUICE☆
2008 / 05 / 17 ( Sat )
はぁ~~~カッコよかったですね~~
LOVE JUICE~~
ハット脱いだところですっかりやられました。
30秒くらいだったでしょうか?
想定内だけど、やっぱり短いよね。
残りはコンで見せてもらうしかないのかな。
でもあんなかっこいい仁が見られて幸せです。
あんなにかっこいいのに、ソロを聴ける限定盤が売り切れてるのが
かなり残念ですね・・・。
仁のLOVE JUICEにやられちゃったので、他のソロは記憶が飛んでますが(^^ゞ
バックについたABCとキスマイにキター!と感じました(笑)
やっぱりかっこいいよね、このチームが良いなと思いました^^

トークも色々話題振られて良かったですね。
メッセージのことや、中丸くんの英語を教えてあげてるとか
LOVE JUICEを仁が英語で作詞したとか。
最後の中丸君との絡みも可愛かった~♪
鎖骨攻撃を避けようと必死ですよね。
ホントは叫びたいんだろうけど、テレビだから必死に耐えてた?(爆)
中丸くんの英語の試験の結果も気になりますが(^^ゞ

あとは明日のプレミアムを残すのみとなりました~。
これはかなり期待しています(^^)v
少クラはあまりはずれなしだし、もう1曲の方も楽しみです^^

12 : 06 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<プレミアム☆ | ホーム | 今日はMステ!!>>
コメント
----

こんばんは♪
本当に「はあ~~~」って感じですよね。
ただただため息ばかりなり。。。の記念すべき仁ソロ初CD初お披露目でした。
ファンの欲目と言われたらそれまでですが…やっぱりこの人はタダモノじゃない、と痛感させられました。
こんなに毎日毎日いやってほど見ている仁クンなのに、なんだかカッコ良すぎてアップが直視できませんが(*^_^*)
かなりヘビーであろう中身とは裏腹に、なかなかお洒落でスマートな仕上がりに「おぬしやるな」といった感じです。
そして「私もなかなか見る目あるな」っと!!
Mステレポなどでみる限り最近の仁君は本当に楽しそうにみんなと絡んでいるご様子で何よりです。
一方お仕事への漲る意欲は隠しきれてないって感じですものね。

今は素直に「今後が楽しみ」と言える仁ファンとしての今日この頃です。。。
by: わこ * 2008/05/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
本当にはぁ~~でした^^
実を言うと私それほどソロには期待してなかったんですよ。
何と言ってもメドレーだから、短いだろうしそんな中であの曲の良さや仁の魅力を伝えることは不可能だと・・・。
でもいい意味で期待を裏切れらました!
私達って見る目ありますよね♪
ほんと仕事への意欲がみなぎってるのが感じられてとても穏やかな気持になれますよね~~。今後が楽しみです(^^)v
by: ナオ * 2008/05/19 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
