スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はMステ!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
うたばんも終わりましたね~。
4月の末からの怒涛のドンスト露出も今日のMステと日曜日のプレミアムで終わりになります。
毎日忙しくて嬉しい悲鳴~~と言ってたけど、終わりが近づくと淋しいです。。。
Mステ3回HEYカツカツうたばん少クラと7回ドンストが見れたんですね。
この間デビューの時のリアフェを歌番組で歌ったの集めたDVD見てたんですが
そっちは12回ありました(笑)
今回より多いのはCDTVや音楽戦士、日テレのカラオケ番組等。
でもそれに次ぐプロモーションでしたよね^^
リアフェを12回連続で見るのもけっこう面白かったです。
今回も歌のところ全部繋げてみようかな(笑)

それで昨日のうたばんですが、準備万端にしてたらちょうどダンナが帰ってきちゃって。
それでテレビは流れてたんですが、ほとんど見れなかったんですよね。
夜中にリピしたんですが、まああまり期待してなかったからこんなものかなあ(笑)
ってか全体的に昨日のうたばんは違う趣旨の番組になってましたよね?
郷さんは外に出ちゃうし、KAT-TUNは延々とSAの映像を流すし(^_^;)
最初のトークは面白かったので、そっちをもっと膨らませて欲しかったです。
ごろーちゃんのスタンディングシャワーは笑ったし、YOUターンも面白かったです。
中丸くんと田口くんの話はどこへ行った??
歌は毎回うたばんの歌には満足してないので、今回もこんなもんかな~って見てました。
1ヵ所次仁くるっと思って構えてたら、カメラが仁の動きを追いきれず?
映ってないよ~ってところがあって、ガクっときましたが(^^ゞ
そういえばもうひとつ亀の足元からカメラが上がってきて、顔が映る頃に切り替わっちゃったり
「?」なカメラワークでした(笑)
でも全員のアップが多くてそっちが良かったと思った人もいたんじゃないかな~。
うたばんも無事に終ったので、今日のMステですね!
6人の各ソロとドンストのメドレーです。
メドレーってうまく繋がないとバタバタして終わるからちょっと不安だったりします(^_^;)
デビューの頃もアルバム曲のメドレーよく歌ってたけど、あまり満足できなくて・・・。
LOVEJUICEが聴ける嬉しさもありますが、仁やみんなの魅力が上手く伝わると良いのですが。
でもうちの近所のCDショップはどこも限定盤もう置いてないので、ソロ披露してもって
気がちょっぴりしてます(笑)まあ、そういいつつ楽しみです~~♪

ラストフレンズも見ました~。
亮ちゃんフッカーツ!でホラーのような怖さが満載でした♪
ネタドラマのように宗佑が出てくるのが一番の楽しみですが(笑)
ドラマ自体ルカとタケル中心で回ってるような気がします・・・?
そっちの方が感情移入できるしねぇ、一緒に見てただんなはミチルがいらつく・・・と
かなり怒ってました(^^ゞ

11 : 15 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LOVE JUICE☆ | ホーム | 今日はうたばんです^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
